注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

こちらは、初めて利用します。 私は、32歳女で子供は居ません。難病持ちで1度入…

回答9 + お礼3 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 18:56(更新日時)

こちらは、初めて利用します。
私は、32歳女で子供は居ません。難病持ちで1度入院しています。入院で最初に言われたのが、お前ほんと負担だなです。旦那は32歳です。付き合って10年、結婚して4年です。マンションは買いましたが、お前には愛情なんてない情だけだから頑張れと言われてます。

離婚が起きたきっかけは、携帯ゲームの同じギルド内の子と旦那がネトゲ不倫をしてました。何故分かったかと言いますと、私が旦那の携帯を見て発覚しました。DMでチャットエッチをしていてリアルには、○○の事本気で愛しちゃったと言われて離婚してほしいと言われました。

今回の離婚は、これがきっかけだと私は思っているのですが……

旦那には、これまでの私の行いが悪いから耐えられないと言われます。私は、難病持ちのため、たまにかなり体調を崩すことがあり旦那に頼り切りになったり……甘えてばかり居ましたから。少しのことでも、わーとなりますし……いつも、会社の愚痴も話してました。

旦那は、常に携帯を離さない人で食事も風呂も寝る間際までも携帯ゲームしてますね。自転車乗りながら、買い物へ行く際も全てにおいてゲームが中心の生活です。それが私は嫌だったのですが、旦那は私と会話するのが嫌だからゲームに走るみたいです。

お互い、まともに顔を合わせて喋る事なんてもうしてなかったかもしれません。今は、私が一緒に居るとお互い体調が悪化するので離れましたが、旦那からは毎日 ストレスで胃腸が痛い、寝れない、私と切れないからたおれる、早く別れて俺を自由にして、俺の人生の邪魔をしないでとメールで来ています。ただ、メールの時間は夜中だと丁度ゲームの討伐時間とも重なります。

私は、旦那とは別れたくなくて
今も大好きで毎日泣ける日々を送っています。こんな泥沼の状態、話が大きくなりすぎましたが何かアドバイスやらもらえませんでしょうか??

18/07/13 01:28 追記
実家に居ても、髪を乾かすだけで父には怒鳴られ母にはLINEで怒られていました。

過去には、両親に殺されかけたこともあり……この世界で生きていくのが辛いです。唯一、生きる道だった彼も離れてしまっはたら……どうやって過ごして良いのか分かりません。

18/07/14 18:56 追記
今は離婚しか旦那は考えておらず、まともな、話し合いすら出来ない状況です。

高圧的なもの言いすぎて会話にすらなりません。

No.2675587 18/07/12 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/07/12 19:51
お礼

皆様、お返事有難うございます
そうなんですよね、別れるがせいかいかもしれませんね

私の両親には話しましたが、まず私の話を昔から聞いてくれず難病でさえも信じてくれてはいないので……家に帰ってるといえどたいした会話がないのが現状です。今は体調が悪く会社をお休みしながら家にはいるのですが今までの不摂生が祟ったから体調が悪化したんだと言われます。

もし、離婚したならば1人で頬り出されるのが目に見えていて……私は、生きていけれのかと不安もあります。ただ、1人が嫌ではなくて旦那が大好きなせいもあります……

No.8 18/07/13 00:21
お礼

実家に帰った今でも、髪を乾かすだけで父には怒鳴られ……母にはラインで怒られていました。

私は、この先生きる道はあるのでしょうから?このまま、実家に居ても……昔殺されかけたので居ない方がいいかも知れませんし……

No.12 18/07/13 13:28
お礼

難病指定は、まだ国のレベルに達してないのかサポート系は一切受けられません。最悪の場合は、関節が変形するみたいです。私の場合は、突然関節が動かなかったり曲がらなかったり腫れて熱を持ったりします。検査結果には一切の異常は見られないため症状が出たら対処する形になります。免疫力を下げているため、感染症等は悪化がしやすく治りが遅いみたいです。そして、色々な合併症にはなりやすいのでひとつの事で大事にはなります。

朝は、関節が動かなかったりするので朝からのお仕事は出来ずあまり長く働くと体に影響がすぐ出るために長い時間ではなく短時間で今は働いています。

そのため、お給料も少なく これから1人で生活するためのお金が足らないのが現実です。家で1人で倒れてた時もあるため、誰かが一緒の生活ではないと不安があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧