注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

休日に家で仕事 接客業なので、仕事が終わるのが22時です。 そこから事務…

回答1 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

yuka( 4ZUQCd )
18/07/12 23:34(更新日時)

休日に家で仕事

接客業なので、仕事が終わるのが22時です。
そこから事務作業をしてしまうと深夜残業で人件費が重んでしまうという理由や家のほうが落ち着いてできるということもあり、家に持ち帰って休日に仕事をしています。
いわゆるサービス残業というやつですかね。

最初はあまり何とも思わなかったのですが、最近はそれが続いているからなのか休日もあまり休まらず、仕事が憂鬱になってきました。
安月給で、社員が私しかいないですし、スタッフ(学生バイト)と話をしたくても終業時間になると早々と帰ってしまいます。
人手不足なのでシフトもギリギリで回しています。

店舗は2店舗しかなく、もう1店舗の店長に頼りたいのですが、自分は忙しいという理由でなかなか相談できません。
あまり頼りになる店長ではないですが……

精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいになってしまいそうです。

タグ

No.2675602 18/07/12 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/12 23:34
お礼

>> 1 マッサージではなく飲食店です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧