注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ストレスでいっぱいです。 まず、節約といってクーラーを付けると指摘される。 …

回答1 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 19:24(更新日時)

ストレスでいっぱいです。
まず、節約といってクーラーを付けると指摘される。
自分の部屋がない。
父親が着替えとりにきたりで四六時中、家に出たり入ったりする。
バイトのない日に家にいると働けといわれる。プライバシーがない。
リビングで寝てるのですが、父親が夜遅くまでご飯食べてる音がクチャクチャと聞こえる。
父親が私の目の前で舌打ちする。
母親と隣で寝てるのですが、しょっちゅう喧嘩になる。
白髪が増えて、毎日面白くないです。
私は統合失調症でやっと週3日で働けてるのにつらいです。
独り暮らししたいです。
家を出る状況が良いでしょうか?

No.2675610 18/07/12 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 19:24
匿名さん1 

クーラーは仕方ないですよ
これだけの暑さですから
命の危険のある暑さとニュースで言ってますよ

熱中症で病院にかかるなら 電気代の方が安いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧