注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

付き合って間もない彼氏がいます。 私は学生(20)で彼は社会人(27)なのです…

回答7 + お礼3 HIT数 718 あ+ あ-

学生さん
18/07/14 06:45(更新日時)

付き合って間もない彼氏がいます。
私は学生(20)で彼は社会人(27)なのですが、会う頻度が約2週間に1回くらいです。
彼は土日が休みで友人と出掛けたり、資格の勉強などをしており、あまり会うことが出来ません。
付き合いたてなのにその頻度はおかしいと友人や親に言われ悩んでいます。
彼と私の家は電車で約1時間くらいの距離なのですが、本当に私の事が好きなら仕事終わりにでも車で会いにくると言われました。
男性は仕事で疲れていても好きな女性のために会いに来るものなのでしょうか?
また、友人や自分の趣味や勉強の予定を削ってまで時間を作ろうとするものですか?
ちなみに自分からこの日に会いたいなどの要望を言ったことはありません。いつも彼の予定に合わせています。

No.2675657 18/07/12 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/12 17:44
お礼

>> 1 いやいや仕事してると疲れるから、早く帰ってゆっくりしたい。 休みの日も日曜日は、次の日仕事だから早く帰りたいし、自分のやりたい事もあるから… 回答ありがとうございます!
周りからおかしいと言われすぎて
私の考え方が変なのかなと悩んでいたので安心しました。

No.5 18/07/12 17:46
お礼

>> 2 社会人なら2週間に1回というのは普通です。 主さんの親は暇だったのかな? 回答ありがとうございます!
私の親は尽くされて当然、それが愛情という考え方なので一般的な考え方とはズレているのだと思います…。
2週間に1回が普通なら安心しました!

No.6 18/07/12 17:48
お礼

>> 4 おかしくないですよ 彼と主さんがつながってるなら 彼の都合にあわせる主さんの思いやり彼にも通じてるはずですよ 回答ありがとうございます!
社会人は学生と違って時間もなく大変だと思うので私のわがままで彼を困らせたくなく、いつも合わせています。
なのでその事が彼に伝わっているなら安心しました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧