注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

もう 人生嫌になってきました。知的障害の弟と 生活して 本当に嫌になってきました…

回答6 + お礼3 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 12:18(更新日時)

もう 人生嫌になってきました。知的障害の弟と 生活して 本当に嫌になってきました。両親は 他界してます。彼氏が 出来ると 必ず 再婚して欲しいと 言われますが 弟がいると いつも 自然と 去っていきます。施設も いっぱいで 入れる状態ではなく 本人も拒否します。福祉にも相談しましたが 何も出来ないです。このまま 老いて死ぬだけですね。人生で 自殺を 考えた事は なかったんですが ここ最近 今 住んでる高層マンションから 飛び降りたら 死ねるだろうかと 考えてしまいます。職場では 心配かけるので 明るく振る舞ってます。

No.2675701 18/07/12 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/12 20:09
お礼

>> 1 弟さんの事を知って逃げる男なら、その程度だったのですよ。 そういう男は何かあった時に逃げたり、人のせいにしたりすると思う。 … はい 過去には 弟ずっと家にいるの?出かけたりしないのと よく 言われました。その都度 私から別れようと 言うと 別れたくないの繰り返しで 結局去っていきます。そうですよね。ありがとうございます。

No.5 18/07/12 20:10
お礼

>> 2 預けるべきやろ。 自分の人生 生きな 面倒を見ることが すべてじゃないよ 施設に託しな 施設には 空きはありません。本人も 行きたがりません。

No.6 18/07/12 20:12
お礼

>> 3 我が家は20年越えの暴力的な引きこもりです。両親死んだらおさらば出来るけど、その前に暴れて警察沙汰になる未来しか見えません。両親には事故か突… お互い 頑張りましょうね。でも 限界が来て 投げ出したくなりますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧