注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

中学二年女子です。 現在身長約155cm、体重61.3kgです。 やっぱりこ…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 11:07(更新日時)

中学二年女子です。
現在身長約155cm、体重61.3kgです。
やっぱりこれは太りすぎですよね?
これでも最高は65.0kgだったので4kgほど痩せました。でもなかなか食の誘惑に勝てなくて夜ご飯をついつい多めに食べてしまいます。運動は1日1時間ほど室内で腹筋などをやっています。少し痩せても夜ご飯を食べると元どうりになります。何度かダイエットに挑戦したのですが三日坊主でした。でも今回は男子からの悪口で絶対痩せてやる!と思い、2週間続いています。でも体重が落ちても見た目が変わりません。どうしたらいいでしょうか?なにかアドバイスをお願いします!
長文申し訳ございません。

No.2675708 18/07/12 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 19:18
匿名さん1 

中2なら、、、と言いたいですが体型が気になるお年頃、正直ぽっちゃりしていますね( ・᷄・᷅ )私は163センチ妊娠7ヶ月で62キロです。医者から体重重すぎと怒られています( ・᷄ὢ・᷅ )笑
部活はしていますか?我慢は心身共に成長期には良くないので、白米の代わりに千切りキャベツや汁物をまず初めにたくさん食べて、お腹空く前に寝て、朝は食べたいもの沢山食べればだいぶ改善されるかと思いますよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

No.2 18/07/12 20:27
匿名さん2 

食べるか青春かどっちか選べと言われたらどっち?それが答え

No.3 18/07/13 11:07
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2675707/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧