注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

自分が好都合な人間と思われているのがツラいです。 本当に周りの人にそう思われて…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 16:01(更新日時)

自分が好都合な人間と思われているのがツラいです。
本当に周りの人にそう思われているかは分かりませんが、
何故かそう思ってしまうんです。

前にあったことなんですが、
自分の通っている高校とは違う高校の文化祭で有名なお化け屋敷がありました。
でも私は誘われてなかったし、めんどくさかったので行くのをやめました。

けど急に友達に誘われました。
その理由が『Aがお化け屋敷の時、1人になるから来て』です。
私はお化け屋敷にAと入るためだけに呼ばれたんです。

Bは彼氏と入るらしく、CとDは2人がいいと言うんです。
だから私は行きました。
だけど結局Bの彼氏が来るのが遅くなり、入れなくなりました。
その瞬間ここにいる自分の存在の意味が分からなくなりました。
今では笑い話のように「あの時私、意味なかったよね~!!」とか言うけど
正直言って本当につらかったです。

A,B,C,D全員私と同じ部活なんですが、この子達とつるんでいると
よくイジメとかすぐ起こるし、正直関わりたくないです。

関わらない方が良いと思いますか?
それとも私のメンタルが弱いだけなんでしょうか?

タグ

No.2675743 18/07/12 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 16:01
匿名さん1 

そんな失礼な事言ってくる人達と関わる事ないですよ、誘われても断った方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧