注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

結婚相談所経由で、お見合いしました。 お相手の方は、とても話しやすくて良い人でした。連絡先交換し、毎日連絡取り合っています。 お見合いから1ヶ月たちますが、

No.2 18/07/12 21:34
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

Aさんとお互い惹かれあっているにもかかわらず、
相談所からつかず離れずでいてほしい、
他の人ともお見合いしてほしい、
って言ってくるのがなにか変な気がします。
最初に会った翌週とかにデートに誘われてないんですか?
会いたいならすぐに誘いますよね。
連絡は毎日取ってて会いたいとだけ言って誘わないのはおかしい。

Aさん、他の人と並行してるんじゃないですかね。
だから、主さんがAさんを気に入っていてもフラれたときのことを考えて、
他の人とも会うように言っているのでは?
本気で婚活してて週休2日で主さん1本ならほぼ毎週会えると思います。
男は本気なら毎週会おうとします。
ほかの人の入るスキを作りません。
まずは会う回数を重ねて信頼出来ると思ってから本交際に進んでは?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧