注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

大学生です。 友人関係で悩んでいます。今、2人(KちゃんとAちゃんとします)と…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 16:23(更新日時)

大学生です。
友人関係で悩んでいます。今、2人(KちゃんとAちゃんとします)といるのですがAちゃんとはまだあまり仲良くないです。Kちゃんとは、一緒にいるようになってあまり時間が経ってないにもかかわらず、仲良くなりました。もちろんAちゃんとも仲良くなりたいと思い、趣味の話で盛り上がりはしますが、長続きしなくてすぐ沈黙の時間が訪れます。いつも気を遣ってしまい、合わないかもしれないと思う毎日です。それで、今度Kちゃんと遊びたいと思い、誘ったのですが、「Aちゃんの予定も聞いて合わせなきゃね〜」と言われたので、やっぱり2人で遊ぶことはできないか、、と思ってしまい、そう思ってしまった自分も嫌です。まだ仲良くなって日が浅いので、ほんとは2人で遊びたいともKちゃんに言いづらいです。どうしたらいいでしょうか??

No.2675783 18/07/12 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 16:23
匿名さん1 

いきなり二人で出掛ける予定を持ち掛けるよりも、ご飯を二人で食べるとか軽いところから始めては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧