注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

23歳の社会人1年目の男です。 今までの人生で彼女ができた経験が1回もあり…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 16:38(更新日時)

23歳の社会人1年目の男です。

今までの人生で彼女ができた経験が1回もありません。
友達にさんざんバカにされました。

今は自分には支えあえる半身がいないのだなと孤独に生きています。
生きる目標や誰かのために働いているみたいなのもないので、生きてる意味すら分からなくなりそうでつらいです。

女の人と関わりがそもそもないため、彼女というものはどのようにつくるのかも不明です。全く想像がつきません。

一緒にスイーツを食べに行ったり、水族館や遊園地に遊びに行ったりしてみたいです。話好きなので、家やカフェでだらだらと話し込むのも憧れます。

僕は一生思春期のまま死にゆくのでしょうか。
今はほんとに独り身がつらくて毎日震えています。
心の底から気の合う彼女がほしいです。

軽率な書き込みに見える方もいらっしゃるでしょうが、僕は23年間悩みぬいた末にこの掲示板に勇気を出して書き込みをました。
恥ずかしさで穴にでも入りたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.2675799 18/07/12 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 22:03
ラストワン ( ♂ 9ZuSCd )

彼女が居ないから孤独ということでしょうか。23歳で交際歴無しって別に珍しいことではないと思いますよ。
社会人一年生なら、まずは社会人として……の方が大切かと思います。
それが何であれ欲しいという気持ちだけでは、手にはいることはありません。リスクを負わないとです。

No.2 18/07/15 16:38
匿名さん2 

23歳でしたら恋人がいたことない人は男女共に結構いますよ、そんなの気負わないで行動したら大丈夫だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧