注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

自分のことがめちゃめちゃ嫌いで すごく小さなことでイライラする 自分にイライ…

回答2 + お礼1 HIT数 157 あ+ あ-

サラ( hcdSCd )
18/07/12 22:56(更新日時)

自分のことがめちゃめちゃ嫌いで
すごく小さなことでイライラする
自分にイライラすることもあるし
周りの人に対しての不満を考えてる
自分にイライラするし
とにかく自分で自分をイライラさせてて
それがめちゃめちゃストレスで
もう逆に誰とも関わりたくないというか
教室にいるだけでイライラするし
イライラしてる自分にもイライラして
余計ストレスがたまって
まじで教室にいられないときがあるんです。。
どうすればいいですかね。。まじめに

No.2675800 18/07/12 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 21:48
C ( kYsPCd )

自分にイライラする前に、何か(誰か)にイライラしているんだと思うけど、何にイライラしているのかな?
そのイライラが別に変なことじゃなくて、自然なこともあるかもしれないよ。

No.2 18/07/12 22:41
お礼

>> 1 自分高校二年の女子なんですけど、いまの席いちばん窓側で、前も斜め前も隣も斜め後ろも後ろも男子なんですよ、しかも全然喋らない(俗に言うモヤい)ひとたちで。その周りの人にイライラすることが多くて。。例えば隣の人だったらずーーーっとひとりの女子と喋ってて、クラスでその2人しか喋ってない時もあるんですよ、んでそいつたぶんその女の子が好きなんですよね、それはそれでいいんだけど場所と時間をわきまえてほしいっていうか、ほんと毎時間毎時間授業の時も休み時間もずーーーーっと喋ってて見てるこっちはすごい嫌な気分になるんですよね。。あとは斜め後ろのひとは不登校で、たまに来たと思ったら昨日の続きのようにわたしの後ろの男子と話すんですよ。その不登校のひとが学校にきてないせいでみんなに迷惑かけてることもあるのに、そんなん知らないしっていきおいで平然と学校に来るんですよ、しかも遅刻して。それに授業に対しての不満っていうか個人的な意見をずーーーっと言ってるんですよ、後ろのやつに。わたしそれ聞きたくなくても聞こえるんですよ。。だから寝ようって思っても成績落としたくないし寝れないんです。もうほんとに不満しかでてこないです。。長くなりましたが回答ありがとうございました

No.3 18/07/12 22:56
C ( kYsPCd )

あなたの周りにただただ「ずーーーっと」喋っている人達がいて、あなたはそれを聞かされ続けて、心が乱されているんだね。
人に、あなたの話はあまり聞いてもらえてないんじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧