注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

友達を怒らせてしまったかも知れません。 朝一緒に登校している友達がいます。その…

回答4 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 18:21(更新日時)

友達を怒らせてしまったかも知れません。
朝一緒に登校している友達がいます。その子とは一番仲がいいです。今朝こんなことを言いました。
h(友達)「ねえねえ。今度墓参り行かないといけないのー。でもその後ランチ行くから別にいいけどねー!その後ホテルに泊まるの!」
y「(え?何また自慢?他に何か話題ないかなー?)←自分の気持ち」そこからシーンとなってしまいました。
喋ろうとしても声がガラガラだし、上手く出せないし無言でしかいられませんでした。
h「今度から一緒に行くのやめよう。全然話してくれないし。」やばい。私のせいで怒らせちゃった。どうしようと思いました。
ごめんねと一度謝ったけど、無視してきます。(そりゃそうなるでしょ、簡単に許してくれないし。)←私の気持ち
なんて、謝れば良いのでしょうか?距離を置いてみた方がいいですか?部活の時も気まずくなりそうです。前に喧嘩した時は、翌日に忘れられてまた仲良くしていました。友達が迎えに来るのを待てばいいですか?このまま夏休みを迎えるのは嫌だし、友達の誕生日も迎えたくないです!



No.2675838 18/07/12 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 23:08
匿名さん1 

口数の少ない子って疲れる。

反応が良ければまだ許せるけど。

離れた方がお互いの為だね。

自慢話じゃなくてもいちいち、そんな受け止め方されたら疲れるわ。

No.2 18/07/12 23:13
C ( kYsPCd )

不思議に感じるんだけど、あなたが悪いことをしちゃったんでしょうか。
私は、その自慢っぽい話を聞いていれば不愉快になるのは自然なことのようにも思うんだけれど。
あなたから謝らなくちゃいけないって思うんでしょうか?

No.3 18/07/15 17:08
匿名さん3 

とりあえず、反応出来なくてごめんねって謝ってみては?機嫌直してくれるといいですね

No.4 18/07/15 18:21
匿名さん4 

自慢ばっか聞かされるからやだってハッキリ言えば。あなたは別に悪くないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧