注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

※文書構成が下手くそですいません 彼女と8ヶ月程付き合っているのですが今までに…

回答3 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 08:08(更新日時)

※文書構成が下手くそですいません
彼女と8ヶ月程付き合っているのですが今までに3回程別れる?と言われました。理由が中学生の頃に付き合っていた彼女とたまに連絡をとっているからです。
彼女は彼女以外の女の人とご飯や連絡をとって欲しくないそうです。自分は全く逆で彼女に誰と遊んでも連絡とっても良いと言っていますが全て断っているそうです。
元カノは今年東京3月に上京してきて月に一度会えるかと連絡が来ますが全て予定が合わずに断っていました。しかし自分は何回も誘ってくれているのに申し訳ないと思い予定を合わせて会うことにしました。
自分は彼女の前で普通にラインを開くので履歴が残っていることから連絡を取っていることを気づきました。
自分は彼女が1番大切で元カノのことは付き合っていたのは中学生の頃ですし特になにも思っていません。相手はどう思っているか知りませんがもし、元カノも自分の事を友達としか思っていないのに彼女がいるからという理由で断るのは変だと思っています。
彼女には全て思っていることを伝えていますがどうすれば彼女が安心してくれるのでしょうか

No.2675869 18/07/12 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 23:38
匿名さん1 

一緒に連れて行ったら?

No.2 18/07/12 23:39
2472 

別れたくなるほど嫌なんだ。
ということを自覚しなよ。

元彼女の要件は何か聞いてますか?

元彼女より彼女が大事なら
会わない選択もしないとね

No.3 18/07/12 23:42
お礼

>> 1 一緒に連れて行ったら? 相手がそれに同意した場合ですが、一緒に行き友達になってもらうというのもありますね

No.4 18/07/13 08:08
匿名さん4 

嫌だ。凄い嫌。
なんで元カノと友達にならなきゃいけないのさ。

主さんの価値観はどうでもいい。
相手が嫌だと思う事を、自分のポリシーを優先して強行するのが問題だと言うことです。

じゃあなにかい?彼女がセックスはスポーツだから問題ないとか、ただの友達だから二人っきりで会ってお泊まりしても問題ないと言って実践しても、主さんは平気なんでしょうか。

ただの女友達で二人っきりでデートに行かれるのさえも、あまり良い気分はしないのに、ましては昔好き合ってた同士が、二人でデートなんて心穏やかにいられるわけがない。

彼女が元彼と二人っきりで遊んだり、主さんと友達になるように言われても平気なの?
彼女とキスしたりセックスした男と友達になれるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧