注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きな人と体の関係を持ってしまいました。 自分の進路の悩みを相談するために…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 00:07(更新日時)

好きな人と体の関係を持ってしまいました。

自分の進路の悩みを相談するために、知り合いの方に紹介してもらいました。
その人と初めて会って、一目惚れしてしまい、その後1度飲みに行く機会がありました。
(なんとなく向こうからお酒の話になって、また最初に会った時は時間があまり取れなかったので、ゆっくり話すためにも飲みに行くことになりました)

その時に私がかなり酔ってしまい、気付いた時にはホテルにいて体の関係をもってしまいました。
別にその事に対して相手を責める気持ちは無いですし、自分に非があると思っています。
ただ、好きだったのに順番を間違えてしまったと思っています。
向こうには彼女はいないと言っていましたが、SNSにそれっぽい投稿があったので正直いるんじゃないかなと思っています。
相手は職業や見た目、性格からしてもモテると思います。

体の関係から入った場合、ここから先進展するのは難しいのでしょうか。
次に会う予定は今は決まってません。

No.2675875 18/07/12 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 23:58
匿名さん1 

この文面が本当だとすると主はホテルに入った記憶は無い

相手は酔った女性を、これ幸いとホテルに連れ込む男

やり慣れた手口

遊び人の可能性が高い

付き合えたとしても、新しい子を見つけたら主とはお別れ

俺の経験則から言うとこんな感じです

No.2 18/07/13 00:06
通行人2 

魚釣り風に…
なんてのかな、その一回で彼女ヅラとかだと嫌われる原因ですが
ある意味、餌に食いついたわけです
なのでまた、食いつくはずです
簡単に食わせたら、餌付けにしかならないので次は、浮かせましょう。惹きつけるって事です
徐々にこちらのペースに持ってくれば良いです
グッドフィッシング🎣👍
目指して頑張ってね〜

No.3 18/07/13 00:07
匿名さん3 

間違いなく身体目当てでしたね。
まあ、大人のお付き合いだと思って割り切った方がいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧