注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

仕事が終わった後に、イライラが止まりません。 仕事がいやだと思ってないのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 07:56(更新日時)

仕事が終わった後に、イライラが止まりません。
仕事がいやだと思ってないのですが、テンションが変で、強いて言えば、アドレナリンが出てる感じです。
帰宅してから、気持ちが鎮まるまで時間がいります。
ストレスなのでしょうか?同じ経験ある人いますか?

No.2675901 18/07/13 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 00:34
経験者さん1 

バリバリ、気を張って仕事をするとそうなります
割合はわかりませんが、必要とされる部署なら多くの方が感じていると思います
体力の限界を超えると、真っ白になります
帰りは抜け殻の様です

No.2 18/07/13 07:56
通行人2 ( 30代 ♂ )

興奮して眠れない時はありますね
私の場合は承認の欲求です
なので落ち着けたり、目立とうととしないように心がけてます
なかなかうまく生きませんが……
あなたは何かはわからないけどわかってた方が得だとは思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧