注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私はバイトで嫌われていると思います。 人間関係を修復したいです。 バイト…

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 11:25(更新日時)

私はバイトで嫌われていると思います。
人間関係を修復したいです。

バイトをはじめてもすぐ辞めてしまっていたのですが、今のバイトでは半年続けることができました。そのことを両親も内心ホッとしているのではないかと思うので辞められません。

どうにかバイト先の人との人間関係を修復したいです。主にタルトを販売する接客業です。まず、仕事の合間に上手く雑談ができません。笑顔もとても苦手です。仕事は速いほうですが、間違えると慌ててしまいます。雇う方に同情したくなるほどに、私は仕事場の空気を悪くしている気がします。

No.2675928 18/07/13 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 03:52
匿名さん1 

今は半年も継続して働けた事に素直に喜んで良いと思います。
自分の理想をすべて出来ないと、落ち込んでいたら、きりがないし、しんどいです。
それに、仕事を人より速くこなせるのだったら、雇う方は、必要な人材で居て欲しいと思う方が多いと思います。


No.2 18/07/13 11:25
匿名さん2 

仕事が安定して出来るようになれば、基本のコミュニケーションのみでも
意外と居場所は作れるものですよ。
それに今辞めたらもったいないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧