注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

恋活アプリでマッチングした女性と先日食事をしました。お互い楽しく会話できていたと…

回答5 + お礼0 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 07:46(更新日時)

恋活アプリでマッチングした女性と先日食事をしました。お互い楽しく会話できていたと思います。帰ってから2回目の食事に誘ったところ、その日の食事のお礼と「是非是非!またよろしくお願いします♩」との返信がありました。その後具体的な日程を決めようと予定確認のメッセージを送ったのですが、まだ返事がきません(前回のメッセージから5日経過、既読無視状態です)。今までは1日に1回はやりとりできていたので、とてもやきもきしています。返信は社交辞令だったのでしょうか?脈なしと考えてあきらめた方がいいのでしょうか?また、もう一度やりとりしたい時はどのように対応したらよろしいでしょうか?

No.2675964 18/07/13 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 05:40
匿名さん1 

主が無かったか別の良い人とマッチングできたか

No.2 18/07/13 06:04
匿名さん2 

既読無視が返事だと思います。
女性はああいうサイトでは年齢関係なく沢山のメッセージがきます。

No.3 18/07/13 06:27
お兄さん3 

女性は現実主義ですから
測られたって事でしょう

No.4 18/07/13 06:53
匿名さん4 

早く分かって良かったと解釈しましょう。

次にまた良い出会いが必ずあります。

No.5 18/07/13 07:46
匿名さん5 ( ♀ )

他の男からもアプローチかかってるかもね。
天秤にかけてるから返事するにできない状態なのかも。
普通に考えたら、社交辞令からのフェードアウトな気はするけど。
二つ返事で次の約束をしたことを後悔しつつ、本当に行くかどうか、もしくは断り方を考えてるのかも。
主が彼女に対して気があることまで読まれてれば、自分の方が優位な立場だと分かってるから焦りがないのかもね。
悪くは思われてなければ、彼女が会ってもいいかなと思ったタイミングで連絡してくる可能性も無きにしもあらずかも。

主のことが完全脈なしだとしても、はっきりと言えない人もいるだろうね。
無視することで「察しろよ」みたいなことをするタイプなのかもしれない。
そういうのは普通に失礼だと思うけどね。一回会ってる男に対してなら尚更。

諦められないなら数週間~1、2ヶ月くらい置いて、お久しぶりです的なメッセージ送れば。
暇なタイミングだったら返事くれるかもしれない。
ただ、そんなんで付いてくるのは調子が良い女だろうけどね。
必死すぎると引かれてしまうし、様子見ながらなんとなく他も探してみたらどう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧