注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

上奥から二番目の銀歯の中が違和感あるため歯医者にいきました。 レントゲンでは根…

回答1 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 19:37(更新日時)

上奥から二番目の銀歯の中が違和感あるため歯医者にいきました。
レントゲンでは根の炎症があったあとがあるということで、一件目は薬でなおるんじゃないかと薬をもらい、二件目は根の治療するか、抜歯か放置といわれました。
根の治療成功率は60%だそうです。
どうしようか迷っています。
再度根の治療したことあるかた成功しましたか?
歯医者はそれなりに人ははいっています。
その前にいった歯医者さんもたくさん人がいるのですが、レントゲンとってこまかいレントゲンもとったにも関わらず根の黒くなってる部分の指摘はされませんでした。
なかなか信じられる歯医者が見つけられず困っています。
また歯医者かえると1からやり直しなので60%にかけて治療してもらおうか悩んでいます。

No.2676029 18/07/13 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/13 10:53
匿名さん1 

薬から根の治療、抜歯、放置と、コロコロと変わるので、不安ですよね。

歯医者にも得意・不得意があると思うから、少し遠くても
評判の良い歯医者に変えたほうが良いかもしれないですよ。

No.2 18/07/13 19:37
お礼

>> 1 そうですね。
根の治療が得意なとこ探してみます。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧