注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

持ち病があり中学の時に体重が98キロありました。 完治してから2ヶ月で40キロ…

回答1 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 15:38(更新日時)


持ち病があり中学の時に体重が98キロありました。
完治してから2ヶ月で40キロ体重が落ちました。
皮もだるだるだけど言われなかったので気にせず今まで過ごしてきました。

今20歳なのですがサークルの先輩から
「手術しないと彼氏できなくない?」
「皆、口に出さないけどキモイとかヤバいとか化け物とか思ってるんじゃない?(笑)」
「私が男なら恥ずかしくて一緒に歩けないよ。」

そんな感じで不安になり眠れず毎日悩んでます。

ネットで調べたら費用もそうだけど手術が怖すぎて息が出来ないくらいパニックになりました。
情けない自分に腹が立ち家に引き篭ってます。

手術はしないと恥ずかしい身体なのでしょうか?
皆さんは私のような人を見た時に化け物とか思いますか?
同じような体型の人いませんか?

どうしていいのかわからず焦ってます。

No.2676031 18/07/13 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/13 10:01
匿名さん1 

見てみないとなんとも。

No.2 18/07/13 11:11
お礼

>> 1 そうですね。
画像も載せれないです^^;
変な質問をしてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧