注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

酒場での出来事でした… ある5人くらいの団体客が来店したのです(お仲間さんだと…

回答2 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

通行人
18/07/13 19:47(更新日時)

酒場での出来事でした…
ある5人くらいの団体客が来店したのです(お仲間さんだと思われます)
その一人がお酒が入ってテンションが上がったのか 上着のジャケットだけを脱いでカラオケで付近で立ちながら歌ったんです、タンクトップとズボンは履いていました。

するとお仲間の一人が「何あれ~引くわ~常識ない」と言い出し他の人も同調しだして
歌った方をハブにして
一人だけ置き去りにし
その日は四人でそそくさとタクシーで帰ったのです、

そして後日にまた歌った方だけいない同じ4人で来店したんです
しかし今度はこの4人が酒でテンションが上がりその中の男が店員に「ドレス貸せよ」と言い持ってこさせ化粧をし、
女装をして店内の真ん中でカラオケを歌ったのです… この4人はさも満足げでしたが…

客観的に見て
この4人は常識の範囲でしょうか?




No.2676040 18/07/13 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/13 12:48
271 

お酒の席での常識は、有って無いようなもんです。
その4人組さんは虐めが好きな人と、その取り巻きってことでしょう。

No.2 18/07/13 19:22
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
お酒が入ると多少はハメを外しますからね
それは分かりますけど ちょっとその内輪揉めみたいなのが こちらからは面倒でした。
虐めも見苦しいですよね。

No.3 18/07/13 19:47
匿名さん3 

え〜わからないの?
常識ある人ですか?主さんは?
ってつっこんで良い(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧