注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

毎夜、ジョギングをしているのですが、この前、目標地点で折り返して、 家まで…

回答4 + お礼1 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 17:52(更新日時)

毎夜、ジョギングをしているのですが、この前、目標地点で折り返して、

家まで戻る途中、ある家の付近で、警察に呼び止められました。

理由を聞くと、覗き疑惑。

警察の話では、
どうやら、その家のある部屋がカーテン閉めてないことが多いっぽくて、それが娘さん
だかの部屋らしく、いつも僕が同じランニングウエア(黄色)でそこを通るから、毎回
覗きに来てるって思って通報したようです。

自分にとっては、その家に誰がいてとか、カーテン空いてることすら知らないぐらい、
意識したことないです。ただの通り道ですし。

で、まったく身に覚えないから必死に伝えて、事なきを得ましたが、開放された際、警察に、
誤解招くようなことしないように、ってまるでこっちが悪い言い方されて癪に障りました。

なんかこのために気に入ってるコース変えるのも、屈したみたいでいやだし、ほんと不快な
思いしましたよ。。。

これ、逆に訴えてもいいですかね(笑)

すみません、ただの愚痴です。

No.2676091 18/07/13 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/07/13 17:52
お礼

>> 1 不快な思いをされましたね。 私だったら絶対上部に連絡してグチ言いますね(笑) ちゃんとした謝罪が欲しい!!!! 私も早朝ジョギング… なかなか大変な思いされたのですね。


交番の警察って、基本一度悪者かも、って色眼鏡になると、ほんと上から目線なんですね。

だからお前、出世できねんだよ、って言ってやりたい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧