注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私は高校2年生女子です。 新しいクラスになり、好きな人ができました。席替えをし…

回答1 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

こころ( 16 ♀ Mg0SCd )
18/07/14 11:45(更新日時)

私は高校2年生女子です。
新しいクラスになり、好きな人ができました。席替えをして近くになった人です。今は席が離れてしまったのであまり話す機会がないのですが、前の席の時はたくさん話しました。最初は気になる程度だったのですが、日に日に好きになっていました。でもその人は大学まで彼女欲しくないと言っています。でも、俺のこと本当に好きになってくれた人なら考えると言っていました。
なので積極的に攻めようと思いLINEもしてみたのですが、結構冷たいです。
でも私がクラスでいろいろとあり、2日間学校を休みました。そしたらその人からLINEが始めてきてとても嬉しかったのと、いつもの冷たさじゃなかったんです!そのおかげで今でもLINEが続いています、私からするとちょっと私に気があるのかな?と思っちゃいます。でも彼女ほしくないと言っているし…積極的にいけばチャンスはありますかね??

18/07/14 11:45 追記
男子でも女子でもコメントください🙏

No.2676306 18/07/13 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 22:38
匿名さん1 

その年齢だと、女に興味無い奴居るからな。
俺もそうだったよ。
もし、そんな奴なら、いくら押しても無理だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧