注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は22年間 不動産屋の専務に嫉妬されてから頼まれている男に長年付きまとわれ殺意…

回答2 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 09:48(更新日時)

私は22年間 不動産屋の専務に嫉妬されてから頼まれている男に長年付きまとわれ殺意と危害を持たれ大変困ってます。引っ越ししても付いてきてます。威力の凄い電磁波装置4台を高額で購入して悪用してます。共犯の1人は元警察署長です。人体に当てられ頭目心臓に当てられ痛み目は暫く痛く威力が強く人体が跳ねたり電気ショックで目が覚めます。揺れる感じにもなります。安眠妨害して繰返し集中攻撃して体力消耗させ精神病にして狂わせる装置で犯罪をやってます。大地主を狙っては体力消耗させ精神病か病名つけられ亡くなってます。30年前から4人で電磁波装置別名思考盗聴器を悪用して離れた電波なので何事かと?気づかないまま痛みつけら狂ったり亡くなってます。25年前には社長の奥様が4人の集中攻撃で痛みつけられ狂って入院してます。大地主のwさんもやはり威力の凄い電磁波装置で体力消耗して病名つけられ亡くなってます。私も狂う寸前にまでなってます。付きまといの男が出先にまで私の心臓を狙って倒れてます。私は離れた電波の悪用と思考盗聴器に気づき突き止めているので専務は訴えられるのを恐れて今度は堂々と殺意を持たれ、農薬を撒かれたりコーヒーゼリーに毒要り、庭先では二人係でいきなり首絞められ未遂でしたが犯人を逮捕しないで被害者の私を元警察署長に連れて行かれ一年間も家に帰してくれませんでした。警察の不祥事と不信感で恐怖で訴えられなく年月が経ってます。そのあとも姉にまで何もしてないのに拘置所に半年も入れられてます。皆専務が金で頼んでます。私はその日から何もかも無くされてます。娘には離縁されてますし、未だに犯人3人に脅迫危害殺意を持たれ生きてる心地が無いです。犯人は何喰わぬ顔で生活してます。催涙スプレーかけられたり、タバコの火の粉を顔に飛ばされたり、隣には孫まで住ませ騒音嫌がらせをされてます。見張りの付きまといの男は仕事もしないで斜めに居て殺意危害を持たれ大変困ってます。思考盗聴器は医者から購入しているのが知ってます。3人とは面識無いです。電波で会話もしたくないねに出来ます。365日24時間途切れる事はなく電波の悪用犯罪は前代未聞です。もっと具体的に書きたいですけど犯人を野放しされてます。この電磁波装置別名思考盗聴器か脳内音声テレパシー装置は狙われたら必ず狂って亡くなります。人事ではないのです。大変困ってて例外ですけど社会問題としても取り上げて下さい。宜しくお願いします。

No.2676362 18/07/13 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 00:02
2471 

電波妨害装置、買えば?

No.2 18/07/14 09:48
匿名さん2 

前と同じスレやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧