注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

両親ついての悩みです。高一女子です。私がお風呂に入っている時間にたいてい父が帰っ…

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 00:14(更新日時)

両親ついての悩みです。高一女子です。私がお風呂に入っている時間にたいてい父が帰ってくるのですがわざわざ脱衣場までやって来てただいまとドア越しに言ってきます。脱衣場には着替えなども置いてあるしなにより磨りガラスごしに見られているのがすごく嫌です。挨拶ならお風呂を出てから言ってほしいと言ってもうるせえ!!!!と逆ギレされて相手にされません。部活が終わってから家に帰りご飯を食べお風呂に入るので時間をずらす暇もなくとても困っています。それに私の部屋にもノックなしでいきなり入ってきます。何度か着替えの最中だった事があります。母も母で女同士なのに私のお風呂の事情を全く理解してくれません。私は少し毛深く除毛処理なども石鹸を使うシェーバーを使っているのでお風呂でしか処理できません。その為少しお風呂の時間が長引いてしまうんです。それなのに父や弟がいる所で「あんた風呂長すぎ。なんでシャワーに40分もかかるの」と言われました。シェーバーを買う時に長風呂になってしまう理由を説明したのにです。女子の皆さんどうしたらいいと思いますか?

No.2676366 18/07/13 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 00:14
匿名さん1 

もしかして主さんの家って父親の独裁政権みたいになってる?

だとしたら 危ない!(゚O゚)!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧