注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

7年前に一方的に別れを切り出された元カレから、2ヶ月に1度ほど「元気かー?」など…

回答3 + お礼3 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 00:11(更新日時)

7年前に一方的に別れを切り出された元カレから、2ヶ月に1度ほど「元気かー?」などとメッセージが来ます。しかもほぼ意味のない内容です。元カレには今、数年前に結婚した奥さんと子供がいるのですが、家庭を持っているのに元カノに連絡を取るその神経が分かりません。私にも今婚約者がおり(婚約者がいることも伝えています)、婚約者に申し訳ない上に元カレの家族の気持ちを考えるといたたまれなくなるため、ブロックできるSNSはブロックしている状態です。それでもそんなブロックをかいくぐって時折メッセージを寄越します。元カレとは仕事の繋がりがあり、おかしな噂を立てられるとものすごく困るため「ウザい」ということを伝えるのが難しい状況で、婚約者と対策を考えている最中です…

パートナーがいるにも関わらず、元カノにメッセージを送ってくる男性に対する対処法は、「無視」だけで問題ないでしょうか?今はひたすら無視しております…
ちなみに、ストーカーになる可能性は低いと思います。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

No.2676371 18/07/14 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 00:05
匿名さん1 

元カレは今の生活に飽きてきてあなたの事をふと思い出したんでしょうね。
今でも自分の事を好きだと勘違いしてる可能性もあるのでひたすら無視でいいと思います。

No.2 18/07/14 00:27
通行人 ( ♂ dhaBw )

嫁以外とエッチしたくなったから

No.3 18/07/14 11:41
お礼

>> 1 元カレは今の生活に飽きてきてあなたの事をふと思い出したんでしょうね。 今でも自分の事を好きだと勘違いしてる可能性もあるのでひたすら無視でい… 回答ありがとうございます(^^)やっぱり無視で大丈夫そうですね!本当、こういう思考の人って理解できないです…

No.4 18/07/14 11:43
お礼

>> 2 嫁以外とエッチしたくなったから ありがとうございます(^^)それもあり得るかもですね…今現在時差が発生するほど遠い距離に住んでいるので、向こうが近くへ来た時は少し警戒しておこうと思います…

No.5 18/07/16 15:00
匿名さん5 

無視しかないと思いますよ、向こうの何らかの利益を求めての連絡でしょうし、主さんにとっては損しかないはず

No.6 18/07/20 00:11
お礼

>> 5 やっぱり無視しかありませんよね…共通の友人に飛び火しまして本当に申し訳ないと謝ったところ、その友人からも「あいつ精神的におかしいし連絡しなくていいから、無視しとけ」と言われました。30過ぎた妻子持ちが何をやっているのか…情けないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧