注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

旦那や彼氏と喧嘩などをして最高何日、口をきかなかった事がありますか? 口を…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 10:41(更新日時)

旦那や彼氏と喧嘩などをして最高何日、口をきかなかった事がありますか?

口をきかなかった理由も一緒に教えてください。
どうやって口をきくようになったかも教えてください。

No.2676464 18/07/14 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 06:32
専業主婦さん1 ( ♀ )

最高数時間。


理由はテレビを見ていて話を聞いてくれない。


です。


喧嘩って、自分の気持ちをわかってほしくてするものでしょ?


なのに口をきかないっておかしいんですよ。


怒りの感情を整理する為に数時間話さないでいることはありますが、何日も何週間も怒りの感情って続きますか?


わたしは続かないです。


No.2 18/07/14 10:41
匿名さん2 

3年目です

色々ご意見もあるでしょうが、質問に答えるなら3年と半年
これからも話す気はありません

理由は借金、事業失敗、貯金使い果たし、DV、悪意の遺棄、生活費無し、医療費、学費も無し、財産取り上げ、無視等々

無自覚の自閉症だったらしく、会話も成り立たないので意思の疎通が不可能
子供が出来て豹変しました
悪霊が乗り移ったのかと思いました
多分そういう映画の実話ってこういう人達だと思ってます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧