注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

初めまして。 初投稿します。 パートで、職場の待遇について悩んでいます。…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 15:39(更新日時)

初めまして。
初投稿します。

パートで、職場の待遇について悩んでいます。
私は車に対して、自分で運転し乗ることに強い恐怖心があります。
ゆえにバス通勤と送迎を兼用していますが、希望のバス代が出ません。
1ヶ月の一週間はバス代のために働いているような感じです。
しかし、そこは出るだけありがたいと思っています。
けれど、この前初めて会社の都合で早帰りというものを体験し、その際送迎は出ない自力で帰ってくれと言われました。
早帰りで収入も減り、またその距離のバス代がかかる…。
こちらが早く帰りたいと言ったわけではないのに、自力で帰れ…とは普通なのでしょうか?
特にこれから暇になるらしく早帰りも増えるようで憂鬱です。

No.2676498 18/07/14 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 08:48
匿名さん1 

距離的に自転車利用なども厳しいのですか?うちも一応バス通勤オーケーなのですが、なんとなく自転車にしてくれみたいな圧力があってバス代請求しづらいです

No.2 18/07/14 09:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
バスで30分以上はかかる距離、朝も四時半起きしているなど、自転車通勤は体力的にもそうですが私の精神的な面で現在は難しいです。
運転出来ないお前が悪いと言われたらそれまでですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧