注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

3ヶ月前に彼氏と喧嘩しました。 喧嘩の理由は彼氏が私のことをものすごく傷つける…

回答5 + お礼6 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 11:54(更新日時)

3ヶ月前に彼氏と喧嘩しました。
喧嘩の理由は彼氏が私のことをものすごく傷つけることを言ったからです。
私は彼にひどい一言を言われてそのままラインをブロックしようかと悩みましたが一応仲直りはしました。
ラインで仲直りはしたのですがそれ以来連絡も全然とっていないですし一度も会っていません。今月末に会う約束はしました。
あまりにも連絡とってないしあまりにも会っていないので寂しいです。遠距離ではなく全然会える距離です。
でも寂しいなんて言うのは悔しいのと彼氏に言いたくないので言っていません。

彼氏は私のことはもうどうでもよいと思っているのでしょうか?
なんだか付き合っているのにこんなに寂しい思いをしないといけないのか疑問です。

No.2676546 18/07/14 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 11:00
匿名さん1 

意地を張らず会いたいと言えばいい。
素直に気持ちを伝えることはお付き合いをする中で必要なことです。

それと傷つけられたなら、きちんと会って話すこと。
なにが嫌で、どれだけ傷ついたかを伝えましょう。
彼が誠実な人なら、理解してくれ、きちんと謝ってくれます。

No.2 18/07/14 11:30
匿名さん2 

もし彼が謝ってきて、エッチをさそってきたら、うけいれますか?

No.3 18/07/14 11:39
匿名さん3 

あっちも気まずいのかも。あなたからなにか送ってあげたら?
男ってのはそういうもんよ。
相手がどんな言葉で傷つくかわからないから無意識にいって傷つける。
一度言われたら気づくけど、また忘れちゃう。

あなたが彼の性格をそれでも承知で付き合っていきたいのか、他の人を探すか

よく考えてみたら?
好きなとこと嫌いなところどちらが多いの?
それにより、あなたの彼への気持ちがわかるんじゃない?

No.4 18/07/14 11:39
お礼

>> 2 もし彼が謝ってきて、エッチをさそってきたら、うけいれますか? なんだかんた受け入れてしまう気もします。

No.5 18/07/14 11:42
お礼

>> 3 あっちも気まずいのかも。あなたからなにか送ってあげたら? 男ってのはそういうもんよ。 相手がどんな言葉で傷つくかわからないから無意識にい… 私から何を送れば良いのでしょうか?
喧嘩で悪かったのは彼氏です。


好きなところも嫌いなところも最近会ってないし連絡とってないからなんだかわからなくなってきました。

No.6 18/07/14 11:46
お礼

>> 1 意地を張らず会いたいと言えばいい。 素直に気持ちを伝えることはお付き合いをする中で必要なことです。 それと傷つけられたなら、きちんと… 今度会ってちゃんと謝るとは言われましたが期間が空きすぎなのと連絡もとらなすぎてなんだか気持ちも薄れてきました。
喧嘩で悪かったのは向こうのほうですし。
かなり喧嘩で言われたことを引きずっているので向こうと会ってもかなり冷たい対応を私は彼氏にとりそうです。

No.7 18/07/14 11:48
通行人7 

会えるのに3ヶ月も会わないし連絡なし、とっくに終わった関係としか思えない

No.8 18/07/14 11:50
匿名さん2 

主さんから。甘えて 仲直りエッチしよ!ってさそいなよ、そのような状況なら、男から なかなか誘いにくいとおもうよ

  • << 10 自分からそんなこと絶対言いたくないです。 会ってなさすぎだし連絡も全然とってないしでだいぶ気持ちも冷めてきました。 向こうに会ってもかなり冷たくあたってしまいそうです。
  • << 11 自分からそんなこと絶対言いたくないです。 会ってなさすぎだし連絡も全然とってないしでだいぶ気持ちも冷めてきました。 向こうに会ってもかなり冷たくあたってしまいそうです。

No.9 18/07/14 11:52
お礼

>> 7 会えるのに3ヶ月も会わないし連絡なし、とっくに終わった関係としか思えない 3ヶ月会ってないです。連絡は一週間くらい前は一言やりとりしました。

No.10 18/07/14 11:54
お礼

>> 8 主さんから。甘えて 仲直りエッチしよ!ってさそいなよ、そのような状況なら、男から なかなか誘いにくいとおもうよ 自分からそんなこと絶対言いたくないです。
会ってなさすぎだし連絡も全然とってないしでだいぶ気持ちも冷めてきました。
向こうに会ってもかなり冷たくあたってしまいそうです。

No.11 18/07/14 11:54
お礼

>> 8 主さんから。甘えて 仲直りエッチしよ!ってさそいなよ、そのような状況なら、男から なかなか誘いにくいとおもうよ 自分からそんなこと絶対言いたくないです。
会ってなさすぎだし連絡も全然とってないしでだいぶ気持ちも冷めてきました。
向こうに会ってもかなり冷たくあたってしまいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧