注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

どうして男性は、付き合うと彼女の事を悪く言うのですか? 私は現在25歳です…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 15:15(更新日時)

どうして男性は、付き合うと彼女の事を悪く言うのですか?

私は現在25歳です。
初めて男性とお付き合いしたのが中学生で、今まで十数人程の方とお付き合いしてきました。
全員ではありませんが、付き合う前は男性の方から「可愛い」「スタイルが良い」と、褒めていただき、とても良い思いをさせてもらうことが多いです。
ですが、付き合ってしばらくすると、「ブス」「デブ」「貧相」「貧乳」と悪く言われることがほとんどでした。

体型には気を使っており、BMI18以下を常にキープしているのですが、いつもデブだと言われ、ダイエットを勧められる事が多いです。
かといって頑張ってダイエットをすると、今度は「貧相」と馬鹿にされることが多々ありました。
胸はFカップですが、グラビアアイドルのFカップとはまるで違い、Dカップ程度にしか見えないようで、いつも「貧乳」だと言われます。
「ブス」はよく言われるので、自分なりにお化粧や髪型を研究し、少しでもマシに見えるように努力しているつもりなのですが、ブスだと言われてしまうことが多いです。
「ババァ」と言われることも少なからずあります。
年齢には勝てないので、適度に運動をしたりスキンケアを頑張ったりするのですが、自分が1番気にしている年齢のことを言われるのはとても悲しくなります。
年齢のことを悪く言うのは、大抵10歳15歳単位で年上の男性ばかりでした。

男友達にはこういったことを言われることはなく、しばらく付き合った男性には、かなりの確率で上のように言われます。
嫌だと言っても止めてくれない人ばかりで、その結果お別れすることがかなり多くあります。
もちろん全ての男性が、彼女を傷付けることを言う人だとは思いません。
ですが、あまりにも多いので、どういった心理でそう言うのかが気になったので質問してみました。

付き合う前に色々と褒めるのは嘘なのでしょうか?
付き合ってから見た目などを貶すのは何故ですか?
かなり年上の男性が、かなり年下の彼女をババァだと言うのはどういう心理なのでしょうか?
男性と付き合う度に自信をなくしてしまいます。

No.2676549 18/07/14 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 11:28
匿名さん1 


25で十数人と付き合ってる主が凄い💧

正直、過去の男性達もヤリモクが多そう。そしてそれって毎回、似たような男と付き合ってるって事じゃないですか?

そんなに付き合ってる人数多いのに、次の恋愛に生かされて無い気がします。

自分が好きになるタイプとか、そういう事を言う男性のタイプとか、考えて付き合った方がいいと思いますが。

まぁこの男達の場合、優位に立ちたいんじゃないでしょうか。付き合ってやってる的な。

No.2 18/07/14 12:03
匿名さん2 

Dカップに見えたとしても貧乳じゃないよね。

主さんはかなりのドMだと思われてるんじゃない?だから喜ばせようと思って言ってるように思うよ。

エッチの時にそういう素振りをみせてるんじゃないかな?

No.3 18/07/14 12:33
通行人3 ( 30代 ♂ )

俺はそんなこと言わない
付き合ったらメチャメチャ誉めちゃう

No.4 18/07/14 15:15
274 

私は30人ぐらい付き合ったけど、そんな酷いこと言われたことないよ。
主さんが、人のいやがることを言って喜ぶ子供みたいな男性ばかり好きになるかだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧