注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました その後彼から2日未読スルー三日目に…

回答4 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 13:48(更新日時)

彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました
その後彼から2日未読スルー三日目にようやく、ラインきたとことろ、なんか、重いこと言われた事からLINEするか気持ちがなくなったと言われました

もう終わりでしょうか⁉
彼と会う約束はしていますが
謝れば、まだ大丈夫でしょうか⁉

LINEする気持ち=なえて、別れたい関係を切りたいと思っているのでしょうか⁉
まだ、修復可能でしょうか⁉

No.2676578 18/07/14 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 12:18
通行人1 ( ♀ )

わたし、喧嘩後重いLINEを送りつけてくる人は無理です。


アナタはどう?


彼がどう思っているかはわかりません。

喧嘩の内容にもよりますが、二日未読でいれるのは、どうでもいいということではないですか?


気になる、どうしても失いたくないと思う相手なら、二日も未読出来ないように思います。


No.2 18/07/14 12:19
匿名さん2 

謝って許してくれるかは彼次第です。
ここで、大丈夫だよ!とレス貰っても実際は別れようと言われるかもしれない
別れたくないならば卑屈にならないように謝りたおすしかないと私は思います。

No.3 18/07/14 12:36
匿名さん3 

重いってどんな内容ですか?
内容にもよりますが、喧嘩って両成敗ですよね。
私の主人も交際中はよく重いメールしてきたし、私もしたし…。
そういうのを乗り越えて絆が深まると思いますので気にしなくても良いと思いますよ。
主さんは不安になって重い内容を送ってしまったのだから…
喧嘩して、あっさり何もなかったかのようにはなかなか出来ないですよね。

No.4 18/07/14 13:48
匿名さん4 

どちらとも解釈が出来る状況なので、

大丈夫と言い切れる事柄はないんじゃないかなって

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧