注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私の友達に「死ね」「嫌い」など、思ったことをはっきりという女の子のCちゃんがいま…

回答5 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 12:05(更新日時)

私の友達に「死ね」「嫌い」など、思ったことをはっきりという女の子のCちゃんがいます。大学入ってから仲良くなり、Cちゃんや他の女子や男子複数人と一緒にお昼を食べたり遊んだりしています。
そして、Cちゃんにはお気に入りの男子がいます。ある日、男友達のA君がCちゃんのお気に入り君と一緒に図書館行くから〇〇も来る?と誘われました。私はCちゃんのお気に入り君が誰か分からなかったので、何も考えずに行くーと言ってしまいました。それを見ていたCちゃんが、「〇〇きらーい!」と言い始め、今に至るまで「○○は可愛いけど嫌い」と言われ続けています。また、「○○は男子に可愛さをゴリ押ししてるんだもんね〜」など、妬みなども言われています。「次はどの男子を狙うのかな〜?早く別れないの?」なども言ってきて、正直傷ついています。ネタで色々いう子だとは分かっていますが、私に向けられているこの気持ちはネタなのか、それとも本当に嫌っているのか分からなくて困っています。
私はせっかく仲良くなったし、一緒にいたいなと思うので仲良くしたいのですが、この関係で今後大丈夫なのか不安です。

No.2676643 18/07/14 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 16:00
匿名さん1 

大丈夫じゃないし、Cちゃんは毒を周囲にぶつけすぎて、社交的で気さくに友達を作れる反面、敵も多いタイプだと思います。
こうゆう人とつるんでいるだけで人間性のレベルを測られ、Cちゃんを敬遠するタイプの人達から一緒くたに見られて嫌われる可能性も出てきますよ。
過去でも現在でも未来でも、自分の思い通りにならない時にはトラブルを作らないと気が済まないタイプだと思います。

No.2 18/07/14 16:52
匿名さん2 

単に恋心が萌え盛って制御不能になってるだけですよね
あなたも恋したらわかりますよ
Cはわかり易いしかわいい〜(*p'∀'q)

No.3 18/07/14 16:58
匿名さん3 

死ねとか、嫌いと言うような人とは友達になりたいと思わないです。

そんな事言われてるのにヘラヘラ愛想振りまいてるから、見下されるんですよ。
彼女の奴隷でいたいのなら、ヘラヘラ笑ってればいい。

No.4 18/07/14 16:58
通行人4 

嫌いはともかく、人に向かって死ねなどと言う人と仲良くしたいんですか?あなたは友達のつもりだけどその子はあなたの事下僕みたいに思ってるよ。

No.5 18/07/17 12:05
匿名さん5 

酷い子ですね、周りの子も主さんが悪くないって分かっているでしょうし言わせておけばいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧