注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

もうむりです、わたしが悪いんですよね、、 今年の修学旅行は学年の自由班なのです…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 13:01(更新日時)

もうむりです、わたしが悪いんですよね、、
今年の修学旅行は学年の自由班なのですが、去年からできたら一緒にいこーって言っていた友達に、むり、と言われました。
もう修学旅行なんて行きたくないです。去年その子とずっと一緒で仲いいと思ってたのでショックで、、、そんな風に嫌われてるわたしが悪いと思いますが
もうすべておわってしまえばいいのになにもしたくないすべてきえてほしいです

No.2676759 18/07/14 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 16:28
ヨミタンマン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

あなたはよっぽどその友達の子とが好きだったんですね、でも約束を断られてショックだったんですね。
その辛い気持ちはわかります。

でも、そのために自分をダメにしてしまうのは違います。学生で多感な時期なので、いろんな場面での気持ちの移り変わりが激しい時期です。
でも、友達との出会いや別れはさまざまな形で、これからたくさん経験します。僕も、ずっと親友と思ってきた人に裏切られたこともありますし、辛い経験も楽しい経験もたくさんしました。
あなたが目の前にいる友達は今一番に見えるかもしれませんが、ではこれから先に出会う何百人何千人の中でもその人がいちばんですか?

修学旅行にいくかいかないかはあなたの自由です。でも、もうだめだなんて思ってしまうのはあまりにももったいない気がします。私と行けないなんてかわいそう!というくらい毅然としてていいと思います。

No.2 18/07/17 13:01
匿名さん2 

その子にこだわらなくてもきっと楽しめると思うな、別に主さんが悪いわけじゃないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧