注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高1男子です。自分には好きな女子がいてほぼ毎朝一緒に学校に通ったり放課後も二人で…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 23:02(更新日時)

高1男子です。自分には好きな女子がいてほぼ毎朝一緒に学校に通ったり放課後も二人でよく遊びます。手をつないだ事もあり、花火大会も二人で行く約束をしたのですが、相手は「好きな人はいない。しばらく恋愛をする気はない。」と言っています。自分は花火大会の時に告白しようと思っていたのですが、振られて今の関係が悪くなったら嫌です。こういった場合、告白せずにしばらく様子を見るべきなのでしょうか。

No.2676873 18/07/14 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/07/15 13:45
匿名さん2 

要するに先に先手を打って告白してくるなよって事だね
今の遊ぶ位の関係が相手は良いんだろうね
とりあえず、今の状態を変えたくないなら現状維持が良いのでは
先にチャンスがあるかもしれないしな
焦らず待つか

No.3 18/07/15 15:30
通行人3 

「好きな人はいない。しばらく恋愛をする気はない。」と、言う友人がいましたが、デートを重ねるうちに好きになってOKしたと言ってました。

2人きりで会うのなら、少なくとも1番付き合える位置に
主さんはいる。
だから結果を恐れずに告白したほうがいいと思う。
後悔しないためにも。

No.4 18/07/16 23:02
匿名さん4 

好きな人と友達まで、なんて関係虚しいだけ、ぶっ壊して告白して、熱意を伝えて、ダメでも告白すれば、後悔はしないでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧