注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

2日前に復縁した彼氏に今日やっぱりやり直せないって言われてしまいました。 理由…

回答5 + お礼4 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 00:07(更新日時)

2日前に復縁した彼氏に今日やっぱりやり直せないって言われてしまいました。
理由は傷つけたくないから、やっぱり友達に戻って欲しい、嘘だけはつきたくないなど色々です。
全部私のことを考えて決断してくれたことだと思います。
でも復縁できたのが嬉しすぎて舞い上がってた自分がバカみたいで泣けてきます。
私だけが期待して私だけが嬉しかったんですかね。
友達に戻るのは確かにいいことかもしれません。でも私にとってはそれが辛いんです。好きな気持ちが残ってるから余計。
今度海も行こうねって約束してくれてそれが海の日だったのに、もうそれも無くなりもう辛いの一言です。
もう辛くてたまりません。
彼氏の優しさが私にとっては苦しくて辛いだけだったんです。
それなら戻りたくなんかなかったです。

No.2676896 18/07/15 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 00:20
匿名さん1 

しばらく辛いね
今は落ち込んで泣いて、また進めばいいよ
きっと出会いがあるから彼との別れがあったんだよ

No.2 18/07/15 00:22
お礼

>> 1 そうですよね
前に進めるように頑張ります
ありがとうございます

No.3 18/07/15 00:38
匿名さん3 

優しいというのも残酷ですよね。
その気持ちよく分かります。
中途半端に期待させるくらいなら、いっそ思いっきり振ってくれたらいいのにって思います。

いっぱい泣いて、涙も出ないくらい泣いてから、美味しい物食べたり、買い物したり、好きな音楽聴いたりして自分を大事にしてください。
時間が経てば、そんな事あったなって思えるようになると思います。
今が1番辛い時期ですが、立ち直れるように頑張ってください!

No.4 18/07/15 00:41
お礼

>> 3 自分を大切にですねほんと
この辛さ乗り越えてみせます
ありがとうございます

No.5 18/07/15 00:46
匿名さん5 

期待させて裏切る人は残酷です。綺麗な上部に騙されずに、自分が悪者になりたくない人の醜さにも気づいてほしいです。
友達でいればどうしても期待して気持ちが縛られ、他の人になかなか目が向けられなくなります。
宣言する必要はありませんが、そっと、こっそりと主さんの心の中で友達さえもやめた方が良いと思います。

No.6 18/07/15 00:49
匿名さん6 

好きだから、小さな優しさも期待してしまうものだよね
恋をしたら誰でもね、そうかも。

根っから優しい人なのかもしれないけど、彼には、相手次第で時にはそれが罪だとわかってほしいところかな。

いつか、スッキリと気持ちの整理がつくはずだから
しばらくは耐えて、頑張ってみてね (^∇^)

No.7 18/07/15 00:53
お礼

>> 5 期待させて裏切る人は残酷です。綺麗な上部に騙されずに、自分が悪者になりたくない人の醜さにも気づいてほしいです。 友達でいればどうしても期待… 私は友達に戻ろうとは思いません。
優しさって時には人を傷つけますね、ほんと
回答ありがとうございます

No.8 18/07/15 00:56
お礼

>> 6 好きだから、小さな優しさも期待してしまうものだよね 恋をしたら誰でもね、そうかも。 根っから優しい人なのかもしれないけど、彼には、相… 優しい人でしたとても
それに甘えすぎてたんですかね
期待をしちゃった分なかなかショックが隠せません
ちゃんと気持ちに整理つくよう頑張ります
ありがとうございます

No.9 18/07/16 00:07
匿名さん9 

どうしろって感じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧