注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

結婚してもうすぐ1年の夫婦問題での投稿です。 妻が子供を欲しいとせがみこの…

回答4 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 19:08(更新日時)

結婚してもうすぐ1年の夫婦問題での投稿です。

妻が子供を欲しいとせがみこの1年何回かトライしましたが妊娠しません。というのも私が最後まで射精に至らずに行為を終えてしまうからです。今までこのような事は無かったのですが、今の妻に関しては1回も最後まですることなく、出会って半年で結婚した次第です。

最初は身体の相性なんかそのうちに慣れる、そんなことよりも妻の性格や会ってる時の楽しさが勝り、結婚する道を選んだのですが、ここにきてこんな問題に直面するとは思いもしませんでした。

元々性欲が少なくなってきており、最近では子作りの為に作業的にしなくてはならないような気持ちになってしまい、妻は妻で毎回ガマン汁でも妊娠するかな?と言っては楽しみにするのですが、当たり前ですが妊娠する訳もなく、辛い想いをさせてしまって大変申し訳なく思ってるのですが…

最近は毎日めばえを見るのが日課になり、今日はこんな夫婦でこんな赤ちゃんだったと報告を受けるし、七夕の短冊にはめばえに出れますようにと書いてる妻を見て、決してそんなつもりは無いんでしょうが、僕にとってはプレッシャーというかそういう類のものにしか感じられなくなり、最近は夜になるのが憂鬱に感じてしまう様になりました。

こんな悩みは本当に解決策が無くて困ってますが、同じ様な悩みで悩んでる方いないかなと思い投稿しました。

以上愚痴でした。すみません。


No.2676940 18/07/15 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 08:47
匿名さん1 ( ♀ )

不妊治療したらいいのでは?

No.2 18/07/15 09:29
匿名さん2 

一度ふたりで病院行かれては?その状態でも妊娠する人たちもいるし、そもそもあなた自身や奥さんが妊娠に当たって何らかの問題を抱えていないか検査が先だと思います。
お金はかかるけど体外受精もあります
男はあまり言われないけど結婚したら女の場合周りから1年もたてば子どもは子どもはと気が狂うほど言われて奥さんも悩んでいると思いますよ。

No.3 18/07/15 11:57
先輩3 

遣れる時はどんどんやりましょう

No.4 18/07/15 19:08
匿名さん4 

行為で射精に至れないってことは射精自体はできるって解釈でいいんですよね?それなら病院に行ってちゃんとした治療を受ければ射精できるようになる可能性が高いです。なので恥ずかしいとは思いますが病院に行くことをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧