注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。 本人は軽いノリ…

回答25 + お礼32 HIT数 1987 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 17:37(更新日時)

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。
本人は軽いノリだとか、場の雰囲気を盛り上げるためだとか言っていました。
私は主人の事は、生真面目で堅いひとだと思って結婚しました。
主人も昔から軽いノリは嫌いだと言ってたから、今回のことは私には衝撃的でした。

こういう事ができてしまう人なんだ、と。

見る目が変わって、もう何も信じられなくなり、今までの姿は何だったのか、すべて嘘だったのかと思うと気味が悪くなりました。
私は昔、ホステスをしていた時期がありました。色々見てきたせいもあり、色んな事が次々と想像できるからとても苦しい。

それに当時、妻子持ちなのにホステスに尻尾を振る客をみては、裏方で皆んなでバカにし、軽蔑したりしていました。

奥さんもかわいそうねとか、あんな男と知ってたら結婚なんかしなかっただろうに、とか言い合っていました。
あんな男とは絶対に結婚なんかしたくないよね、と。
そういう客のときは自分のお酒を濃くしてぼったくり、痛い目をみせて、勝手に奥さんの敵を打ってやった気にすらなっていました。
そして今、私はあの頃の奥さんの立場になったのです。見事にバチが当たったんです。
思えばどんな些細な事も、いつでもバチが当たってばかりの人生でした。

泣いて泣いて、だけど思うのは、どうして男にはバチが当たらないの?ということです。
過去に不倫をした友達は、そのほとんどが見事に不倫されました。

だけど、その不倫相手の男たちの家庭は、20数年たったいまでも安泰だったりするのです。
しかもお金もたくさん稼ぐようになったり、皆凄いんです。
今おもえば、周りをみてもバチが当たるのはいつも女なんです。
男は女を苦しめても何のお咎めもないんですか?どなたか教えてください



No.2676979 18/07/15 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 07:12
匿名さん1 

以前真面目な方ほど 歯車が狂い出すと 歯止めがきかないよ
おそらく キスとかはしてると思うけど たとえ 一線は超えていても 避妊はしてると思うから 旦那を信じてやって

No.2 18/07/15 07:21
お礼

>> 1 いや、一線を越えてたら避妊がどうこう以前にもう無理ですって!

No.3 18/07/15 07:26
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

考えが突っ走り過ぎかと。

居酒屋の店長?と
イチャイチャって何をしてたのか知らないが、
別に体の関係があったことを示してるわけでもないと思うが。
それなのにいつの間にか「不倫をした男性は」って話になっている、
話題が飛び過ぎてはいませんか。

そして旦那は今まで生真面目で硬い印象の人だったという。
なんで少し柔らかい部分を見ただけで、
今までの生真面目さや硬さが100パーセント嘘ということにならなくてはいけないのか?

更生したヤクザが通常人より善人扱いされる現象や、
雨に濡れた子犬を助けた不良が本当はいい人だったんだと見られる現象のような
そんなバカバカしさを感じる。
真面目な人が一回やらかしただけでなんでそんな極悪人呼ばわりされるの?

全体的に感情で突っ走り過ぎ。
強いてあなたの最後の質問に皮肉交じりで答えるならば、
「バチが当たるのは不倫に対してではない。周りを見ず感情で突っ走る愚かさに対してだ」。

No.4 18/07/15 07:49
匿名さん4 

居酒屋とかキャバクラに行くのは多少そういうのも楽しみのひとつだと思います。私の主人はお酒飲まないからそういうのがないいからいいと思って結婚したけど会社の人、近所の奥さん、お店の従業員に積極的でガッカリです。あなたの場合その居酒屋一回だけのようですけど…読んだ限りでは一線は超えていないような気がします。あまり深刻に考えるほどではないような。

  • << 8 私の主人もお酒は飲みません。 会社の付き合いで居酒屋に行きますが、飲まずに帰ってきます。 そういうノリは自分はしない人間だと言ったのは嘘の姿だった事がとにかくショックで。 4さんのご主人はふだんから積極的なようですね。近所の人だろうと全く絡まず、頑張っても小声で挨拶ていどのおとなしさですが、今となってはもう、本当の人格かわかりませんが。
  • << 9 私の主人もお酒は飲みません。 会社の付き合いで居酒屋に行きますが、飲まずに帰ってきます。 そういうノリは自分はしない人間だと言ったのは嘘の姿だった事がとにかくショックで。 4さんのご主人はふだんから積極的なようですね。近所の人だろうと全く絡まず、頑張っても小声で挨拶ていどのおとなしさですが、今となってはもう、本当の人格かわかりませんが。

No.5 18/07/15 07:56
2475 

すごいこじつけだね

旦那にヤキモチ妬いてるだけじゃん

因果応報で自分の行いは返ってくるんだよ。男も女も。

No.6 18/07/15 07:57
お礼

>> 3 考えが突っ走り過ぎかと。 居酒屋の店長?と イチャイチャって何をしてたのか知らないが、 別に体の関係があったことを示してるわけでも… 近所の大衆居酒屋で、集団でイチャついてる中年男女たちを何度か見かけるのですが、
主人は、あーゆうノリは嫌いだ、自分は付き合いの場であっても絶対にあんな事はしない、と何度も言っていたのです。

そのたびに、ああこの人で良かった、ホステス時代に見てきた客とはぜんぜん違う、と思って安心したのです。
だから、それは嘘だったという事なんです。
不倫の話まで飛んだのは自分のホステス時代に見てきた男女がトラウマでもあるし、
バチが当たった例としてわかりやすいから出したんです。

No.7 18/07/15 07:57
匿名さん1 

私の旦那は、生での、セックスは 愛の証
避妊はフレンドリーな証拠だと
主さんに対しては 生でするんだよね?

No.8 18/07/15 08:04
お礼

>> 4 居酒屋とかキャバクラに行くのは多少そういうのも楽しみのひとつだと思います。私の主人はお酒飲まないからそういうのがないいからいいと思って結婚し… 私の主人もお酒は飲みません。
会社の付き合いで居酒屋に行きますが、飲まずに帰ってきます。
そういうノリは自分はしない人間だと言ったのは嘘の姿だった事がとにかくショックで。
4さんのご主人はふだんから積極的なようですね。近所の人だろうと全く絡まず、頑張っても小声で挨拶ていどのおとなしさですが、今となってはもう、本当の人格かわかりませんが。

No.9 18/07/15 08:04
お礼

>> 4 居酒屋とかキャバクラに行くのは多少そういうのも楽しみのひとつだと思います。私の主人はお酒飲まないからそういうのがないいからいいと思って結婚し… 私の主人もお酒は飲みません。
会社の付き合いで居酒屋に行きますが、飲まずに帰ってきます。
そういうノリは自分はしない人間だと言ったのは嘘の姿だった事がとにかくショックで。
4さんのご主人はふだんから積極的なようですね。近所の人だろうと全く絡まず、頑張っても小声で挨拶ていどのおとなしさですが、今となってはもう、本当の人格かわかりませんが。

No.10 18/07/15 08:09
お礼

>> 5 すごいこじつけだね 旦那にヤキモチ妬いてるだけじゃん 因果応報で自分の行いは返ってくるんだよ。男も女も。 もちろん、そりゃあ妬きますよ。
そこは否定はしません。
が、主人の言っていた、そのノリは受け付けないとの言葉や、引っ込み思案なキャラが嘘だったことへの衝撃も、これも本当なんです。ショックです。
因果応報、まさしく痛いほど感じます。
だけど、男で異性のあれこれのバチが当たってる人は今のところ見かけません。悔しい!

No.11 18/07/15 08:11
お礼

>> 7 私の旦那は、生での、セックスは 愛の証 避妊はフレンドリーな証拠だと 主さんに対しては 生でするんだよね? フレンドリーですか…色んな人がいますね。

No.12 18/07/15 08:21
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>6
>そのたびに、ああこの人で良かった、ホステス時代に見てきた客とはぜんぜん違う、
>と思って安心したのです。だから、それは嘘だったという事なんです。

そんなの結局
あなたが勝手な期待を旦那に押し付けて
勝手にそれが破綻してショック受けてるだけじゃないですか。
むしろ旦那が気の毒。

生身の人間相手なんだから
あなたの幻想通りには行かないですよそんなの。

100パーセント生真面目な人なんているわけがない。
そして旦那が100パーセント生真面目じゃなかったとしても
それで即生真面目度0パーセントだとの判断は出来ないでしょう。
やはり80~90パーセントくらいは生真面目なんだと思いますよ。

No.13 18/07/15 08:27
お礼

>> 12 主人自身の何度も言う、自分は付き合いの場であっても絶対にああいう事はしない!が、嘘だったという事なんです。

そりゃもちろんチャラ男よりは絶対にマシ、真面目なはずだとは今でも強く思っていますよ。
けど、絶対しないと言った事をやっちゃう人なんだなって…
苦しい

No.14 18/07/15 08:32
匿名さん14 ( ♀ )

1度の、しかもイチャつき程度で、今まで真面目で一途?と信じてきた旦那さんをそこまでの目で見れるのって…ちと病的。
被害妄想癖気味の思考だよ。

まぁ、主さんの文面からはイチャつき相手に対する怒りの理由が色濃くでてるからそこまでになってしまう気持ちは解らなくもない💧

主さんはイチャつき相手より自分は劣るもしくは勝てない女だと、
そのあまりに強い嫉妬からそう感覚的に捉えてしまったんだと思う。
だからその相手を「女性」ではなくわざわざ嫌味的な言い方の「おばさん」呼ばわりしてるw
自分で気付いてないのかもしれないが、その女性に爆発的な嫉妬をしたんだね💧

女性の心理としてはまぁある話しだよ😅

運がいい悪いもそうだし、バチがあたるかあたらないかも同じで、

この世には運がいい人も悪い人も、バチがあたる人もあたらない人もいないんだよ。
いるのは「そう思う」人がいるっていうだけ。

要はそういう目で人と(又は人を)見比べる人間の心から生じる感情での判断にすぎないから、
事実ではなく、ただの「思い」にすぎないっていうこと。

だから主さんも、
バチがあたるのはいつも女だと「思っている」ってだけで、
それはただの主さんの「思い(思考)」にすぎないということ💧

  • << 17 病的、被害妄想、これこそがまさに私のバチなんです。 ホステス時代にガンガン飛ばした私の受けるべき痛みだと思うんです。 だって、あの頃に見てきた男女の姿がハッキリと浮かんできますから。 主人から見せられたその現場写真は、あの頃の男女そのものでした。 会話までリアルに浮かんでくるんです。だって私自身がそういう所に働いてたんだから。 私は妬いてますが、おばさんと書いたのはそのせいではないですよ。年齢的に定年を過ぎてる様子だったからです。歳のわりには確かに綺麗でしたよ。
  • << 18 病的、被害妄想、これこそがまさに私のバチなんです。 ホステス時代にガンガン飛ばした私の受けるべき痛みだと思うんです。 だって、あの頃に見てきた男女の姿がハッキリと浮かんできますから。 主人から見せられたその現場写真は、あの頃の男女そのものでした。 会話までリアルに浮かんでくるんです。だって私自身がそういう所に働いてたんだから。 私は妬いてますが、おばさんと書いたのはそのせいではないですよ。年齢的に定年を過ぎてる様子だったからです。歳のわりには確かに綺麗でしたよ。

No.15 18/07/15 08:35
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>13
その「絶対に」が破れたっていいじゃないですか。

将来に渡って永遠にそういうことをしない、
という無理な約束をあなたは期待していたんですか?

そのときは彼はそう思っていたのだろうし
うっかり「絶対に」なんてことを言っちゃう脇の甘さを持っていたんでしょう。
愛すべき男じゃないですか。
私が同じシチュエーションだったら
「自分は付き合いの場であってもああいうことをする可能性は限りなく低いね」とか
ついついそういう言い方になってしまいますよ。後で言葉尻を捕まえられるのイヤだから。

もう少し生身の人間を愛しましょうよ。

No.16 18/07/15 08:38
匿名さん16 

ホステスと居酒屋のおばさんを一緒にしないこと。
ホステスはある意味性の接待、客は性の接待を期待して行っている。
居酒屋はただ呑み食いするところ。
まず、そこを履き違えないでほしいです。
そして、女性だけがバチが当たる。
これは私も思います。
元々、女に生まれた段階で業が深いです。前世で悪いことしてきてしまっているのでしょう。
そして今世でも不倫したりすりゃ、尚更バツが悪いです、当たり前です。
不倫も含め、男女関係は女は受け身ですから。身籠もるのは女ですよね。
覚悟して生きていかなくてはいけないという事ですかね。
安易に性を売りにする仕事をしたり、不倫したりするとバチが当たるという事ですね。

No.17 18/07/15 08:43
お礼

>> 14 1度の、しかもイチャつき程度で、今まで真面目で一途?と信じてきた旦那さんをそこまでの目で見れるのって…ちと病的。 被害妄想癖気味の思考だよ… 病的、被害妄想、これこそがまさに私のバチなんです。
ホステス時代にガンガン飛ばした私の受けるべき痛みだと思うんです。
だって、あの頃に見てきた男女の姿がハッキリと浮かんできますから。
主人から見せられたその現場写真は、あの頃の男女そのものでした。
会話までリアルに浮かんでくるんです。だって私自身がそういう所に働いてたんだから。
私は妬いてますが、おばさんと書いたのはそのせいではないですよ。年齢的に定年を過ぎてる様子だったからです。歳のわりには確かに綺麗でしたよ。

No.18 18/07/15 08:43
お礼

>> 14 1度の、しかもイチャつき程度で、今まで真面目で一途?と信じてきた旦那さんをそこまでの目で見れるのって…ちと病的。 被害妄想癖気味の思考だよ… 病的、被害妄想、これこそがまさに私のバチなんです。
ホステス時代にガンガン飛ばした私の受けるべき痛みだと思うんです。
だって、あの頃に見てきた男女の姿がハッキリと浮かんできますから。
主人から見せられたその現場写真は、あの頃の男女そのものでした。
会話までリアルに浮かんでくるんです。だって私自身がそういう所に働いてたんだから。
私は妬いてますが、おばさんと書いたのはそのせいではないですよ。年齢的に定年を過ぎてる様子だったからです。歳のわりには確かに綺麗でしたよ。

No.19 18/07/15 08:52
お礼

>> 16 ホステスと居酒屋のおばさんを一緒にしないこと。 ホステスはある意味性の接待、客は性の接待を期待して行っている。 居酒屋はただ呑み食いする… 本当に、本当に、私もそう思います。
女のなんて非力で愚かで哀れなことか!男は強い。どうしたってかなわない!
強い女もいるけど、実際にはほんのひとにぎり。
男で異性問題のバチが当たってるひと見たことがない!いっつも最後には女が泣きながら歯をくいしばってる。
子供がどうのと言いながら、支配されながら生きてる。
私は今回泣いて、くだらない事かもしれないけど、
元ホステスだからやっぱり、絶対にしないと言った事をやっちゃう男のなれのはてを見てきたからこそ、
現場の空気も手に取るようにわかるからこそ泣いて、
こんなんでいつか浮気されたら私はどうなるのか怖すぎる

No.20 18/07/15 08:57
匿名さん16 

浮気されるのは怖いです、私も。
でも、それ以上に信じることも大切です。
旦那さんは好きで居酒屋のおばさんと笑顔で接していたわけではないと思います。
ヤキモチや嫉妬の心を鎮めてみると見えることもありますよ?

No.21 18/07/15 09:02
お礼

>> 15 >13 その「絶対に」が破れたっていいじゃないですか。 将来に渡って永遠にそういうことをしない、 という無理な約束をあなたは… 欲を言えば、永遠にしないでほしいんです。
私も、結婚前に話したんです。
ホステスしてた頃の、既婚の男女の絡みがかなりトラウマになってるから、
本当はそれが怖くて今まで誰とも結婚できなかった、
だから結婚したら、そういう既婚の客みたいな事はしないでほしいって。
主人も、だからこそよけいに何度も、絡む男女を見かけるたびに絶対にしないって言ってきたのでしょうね。
けど、絶対にしないをしてしまう人の先を私は知ってます。
今もちろん主人を好きだし信じたいけど、その先が怖いんです。
しかも、辛すぎて何だか仕返ししたい自分がいる。できないけど。できないから悔しい!何でこんなに弱いんだろう自分が女で気持ち悪い!既婚男はこんなにも簡単にイチャイチャするのに!

No.22 18/07/15 09:14
匿名さん22 


イチャイチャ、って現場を見たのですか?

まさか写真だけ?

No.23 18/07/15 09:15
お礼

>> 20 浮気されるのは怖いです、私も。 でも、それ以上に信じることも大切です。 旦那さんは好きで居酒屋のおばさんと笑顔で接していたわけではないと… 私もいちどはそう考えて、いったんがまんして話をしたところ、主人も嫌々だった、ノリだった、場の雰囲気のためと言っていました。
だけどこれが…
ちょうど私の友達夫婦がけんかしていて、旦那が風俗に行き、奥さんが愕然としていたのですが、
その旦那さんのセリフと同じだったんです。
それでよけいにきてしまって…
怖い!あなたも雰囲気やノリに負ける人だったの⁉︎って。
自分が飛躍しすぎなのはわかってる、けどトラウマがいっぱいあって辛すぎて。

既婚男は何でああも簡単にイチャイチャするのか、
そういう男の飲み会のノリだか雰囲気?の意味は何⁉︎それは一体だれのため、何のためにあるの⁉︎
それをあえて既婚男がやる意味は⁉︎って感じると、そういう雰囲気の飲み会が女にはないから…悔しくて!
主人は、私が浮ついた事は絶対にしないって信じてて、それがうらやましいんです。
いいなあ、この人、完全に伴侶を信じ込めてて、うらやましいなって。

No.24 18/07/15 09:20
お礼

>> 22 イチャイチャ、って現場を見たのですか? まさか写真だけ? 写真です。主人から見せられました。まさかこんなに傷つける事になるとは…おばさんなのにと言われました。
トラウマの話したじゃない!てかおばさんとか関係ないし!じゃあ私がオジさんにしなだれかかってたら、あなたは平気?って聞いたら、うん平気…いや辛いやめてって。
何で自分がされたら嫌なことをこんなに平気でどいつもこいつもありえない!私はホステス時代ですらこんな事しなかった!それをホステスでもない一般男性が…ほんと怖い!

No.25 18/07/15 09:42
匿名さん22 


写真だけ・・・

寄らないと写せないし。お酒入ってたら寄りすぎる事もあるし。

そういうお仕事されてたなら理解出来ませんか?そんなに旦那さんが信用出来ないのですか?

その場のノリとか多少の付き合いとかもあると思います。それすら信じられないと?

結婚されて何年かは知りませんが、その程度の信頼関係だったのですか?

結婚生活では言葉の行き違いや、想いの伝わらない事は多々あります。その度に大騒ぎするのですか?

No.26 18/07/15 09:47
お礼

>> 25 そうかもしれません。水商売でブイブイいわせた代償です。基本的に男性不信です。
絶対にしないをしてしまう、雰囲気に流される、ノリに逆らえない、そういう人はこの先ものすごく怖いです。

No.27 18/07/15 10:21
匿名さん22 


人は疑い出すとキリがない。

ある程度の疑う心は必要ですが、何もかも疑ってしまっては人間関係の構築など出来ません。

自分以外は全て敵になってしまう・・・

主さんのトラウマの末に選んだ男性です。もっと信用、信頼してあげて下さい。

旦那さんもお酒の場であっても、キチンとした線引きはしてると思いますよ。

No.28 18/07/15 11:10
お礼

>> 27 ずっと逃げ続けたトラウマとの戦いですね。頑張るしかないとは思ってます。でもこんな頑張り、こんな苦しみ、なんでいつも女ばかりが…
主人は本当に今も無条件に私を信じ切ってて、自分は平気で約束を破れるのに私は絶対に仕返しすらしないと思ってる。うらやましい。悔しい。私の中には男への妬みや憎しみもあります。
だって、独身ならヤリステポイなのが、純愛して結婚しても結局ウミステポイにかわるだけでしょ。
子種が育てば平気で嫁を泣かせる男ばかり。だから子供つくるのも怖い。それでなくても、泣かされた相手に抱かれるのなんて惨めすぎる!これからレスになるかもです。でもそのせいで浮気されたくないから、歯をくいしばってすがる哀れな女になると思います。悔しすぎる

No.29 18/07/15 11:35
先輩29 

真面目な人間の方が遊びではなく本気になる可能性が高い

No.30 18/07/15 11:52
お礼

>> 29 それよく聞きますが、私が見てきたかぎりでは遊び人でも浮気相手に本気になったり女を余裕で乗り換えます。真面目なひとがすると意外だから目立つだけです。

No.31 18/07/15 19:05
匿名さん31 

ご主人も おばさんと表現してるではないですか
女を意識してないから おばさんと言えるんだと思いますよ

No.32 18/07/15 22:11
匿名さん32 ( ♀ )

イチャイチャとはいったいどんな写真だったのですか?

ご主人が女性の肩や腰に手を回してる?
女性とご主人が腕を組んでる?
お互い顔をくっ付けてる?等々ありますが…

写真は何枚見たのですか?

私もかなりのヤキモチ妬きなので主さんの気持ちも分かりますが…

ご主人から見せて来たのですよね?

その女性には何の感情もないと思いますよ?

下心なしで楽しく仲良く話してたと解釈できます。
少しでも下心があれば絶対に見せないと思うので。

生真面目な方でも時にはハメを外す時もあるのでは?
もしかしたら飲めないお酒を少し飲んでしまったのかもしれませんし…

単純に楽しかったのだと思います。

No.33 18/07/15 22:48
匿名さん33 

ヒステリックになりすぎ

  • << 36 すごく嫌です。主人にも既婚の客たちのような裏の顔があったのだと知りショックです。 確かに今のところは浮気とかではないのかもしれませんが、もう私自身のトラウマとの戦いなんですよね。
  • << 44 サンドバックを買ってきました。それにぶつけてます。

No.34 18/07/16 00:08
お礼

>> 31 ご主人も おばさんと表現してるではないですか 女を意識してないから おばさんと言えるんだと思いますよ それはそうかもしれませんが、それよりも、ふだんから絶対にしないと言った事を簡単にやってしまう人なんだという衝撃と、そういう人が次にする事をあまりに知りすぎてしまってる自分自身との戦いがつらいです。

No.35 18/07/16 00:10
お礼

>> 32 イチャイチャとはいったいどんな写真だったのですか? ご主人が女性の肩や腰に手を回してる? 女性とご主人が腕を組んでる? お互い顔を… 女性が主人の肩に、目を閉じてしなだれかかって、主人がニコニコしていました。

No.36 18/07/16 00:15
お礼

>> 33 ヒステリックになりすぎ すごく嫌です。主人にも既婚の客たちのような裏の顔があったのだと知りショックです。
確かに今のところは浮気とかではないのかもしれませんが、もう私自身のトラウマとの戦いなんですよね。

No.37 18/07/16 00:22
匿名さん37 

大げさに考えすきです
少しのことを大きく大きく広げて考えるのは良いことの時はいいですけど、悪いことのときは自分がしんどいだけですよ
目の前でイチャイチャベタベタとディープキスしたり胸でもまさぐってるのを目撃してしまったのかと思いました

No.38 18/07/16 02:25
匿名さん38 

おばさん(82)
どっかにおおよその年齢書いてあります?

No.39 18/07/16 05:02
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

じゃああなたご本人もだんだん分かってこられたみたいだし
これはご主人を責める話じゃなく
あなたが自分のトラウマとどう戦うかの話でしょ。

そんなのは旦那に甘えず
大人なんだから自分のなかで解決してくださいって話。

No.40 18/07/16 07:46
匿名さん40 

正当化されてるけどぼったくりって、泥棒みたいなことを繰り返して何の罪にも問われずにのうのうと幸せに生きて、人によっては些細なことで「思ってたのと違った!罰が当たったんだ!」とおっしゃっているんですか?
どの辺が罰が当たったのでしょう?
窃盗で罪を償った人達に言ってみてください。
因果応報で失脚した男なんてザラにいるし、主さんのどの辺が罰に当たって可哀想なのかも分かりません。
むしろ、主さんのお客達は主さんに泥棒され続けることで、厄落しになっていたのかもしれませんね。

  • << 48 罰が当たった点は、男女の裏の顔を身過ぎたために主人を今回のような些細なきっかけでもすぐさま信じられなくなったことです。 今後まだまだ飲み会や出張がいくらでもあるでしょうけど、きっと私はもうもたないでしょう。
  • << 57 受けたバチでもうひとつ、ぼったくりのバチも当時すぐに受けました。ソフトバンクに使い過ぎなどではない変な請求で20万の支払いが二度ありました。 昔のことなので今更どうにもできませんが当時の私はすぐにこれはバチだと思いました。

No.41 18/07/16 10:42
匿名さん41 

仕事が出来る真面目な男はこぅゆぅ者ですよ!
真面目一辺倒だけだと、酒の場、等
仕事外の場合は自分が楽しむだけで無く廻りも同じく楽しんで、な・ん・ぼ!

No.42 18/07/16 13:43
通行人42 

写真なんだ
くだらなすぎる

  • << 52 私のトラウマスイッチが入ってこうなりました。
  • << 53 私のトラウマスイッチが入ってこうなりました。

No.43 18/07/16 15:04
通行人43 

>水商売でブイブイいわせた代償です

主さんはバブル世代ですか?

私もホステスしてたけど客に家庭があろうが彼女がいようが、そういうこと一度も考えたことがありません

仕事なので客の私生活なんてどうでもいいし、稼ぎまくったからトラウマはないです

きっと主さん自身が真面目で賢いからアレコレ考え過ぎなんだと思います

でも自分の物差しに旦那さんを当ては めてしまうと、旦那さんは家が居心地悪くなります

そういう男性も夜の店に飲みに来ていたはずですよね

そういう一面もある、新たな一面を知った、それでいいじゃないですか

ちなみに私はかなり遊んでいたけど、馬鹿で気付いてないだけなのか今のところ罰は一度も当たっていません

No.44 18/07/16 17:42
お礼

>> 33 ヒステリックになりすぎ サンドバックを買ってきました。それにぶつけてます。

No.45 18/07/16 17:44
お礼

>> 37 大げさに考えすきです 少しのことを大きく大きく広げて考えるのは良いことの時はいいですけど、悪いことのときは自分がしんどいだけですよ 目の… 内容はしょぼいのかもしれませんが、私にはきつかったです。

No.46 18/07/16 17:47
お礼

>> 38 おばさん(82) どっかにおおよその年齢書いてあります? 定年は過ぎてる感じです。70近くかと。

No.47 18/07/16 17:47
お礼

>> 39 じゃああなたご本人もだんだん分かってこられたみたいだし これはご主人を責める話じゃなく あなたが自分のトラウマとどう戦うかの話でしょ。 … サンドバックを買ってそれに当たってます。

No.48 18/07/16 17:51
お礼

>> 40 正当化されてるけどぼったくりって、泥棒みたいなことを繰り返して何の罪にも問われずにのうのうと幸せに生きて、人によっては些細なことで「思ってた… 罰が当たった点は、男女の裏の顔を身過ぎたために主人を今回のような些細なきっかけでもすぐさま信じられなくなったことです。
今後まだまだ飲み会や出張がいくらでもあるでしょうけど、きっと私はもうもたないでしょう。

No.49 18/07/16 17:52
通行人49 

誰も突っ込まないけど、嫌なホステスだな(ToT)

  • << 55 はい裏で悪口とか典型的な嫌なホステスです。
  • << 56 はい裏で悪口とか典型的な嫌なホステスです。

No.50 18/07/16 17:53
お礼

>> 41 仕事が出来る真面目な男はこぅゆぅ者ですよ! 真面目一辺倒だけだと、酒の場、等 仕事外の場合は自分が楽しむだけで無く廻りも同じく楽しんで、… その楽しみ方が男女の絡みありきなのが自分には理解できないし、男女の絡み遊びをどうしてもしたいなら私は捨ててくれていいです。私はそういうのは絶対に無理なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧