注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

6月の後半に彼氏(中3、同期生)と一カ月になる前日に別れました。 彼から(…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 17:07(更新日時)

6月の後半に彼氏(中3、同期生)と一カ月になる前日に別れました。

彼から(LINEで)告白されて交際ましたが、私は貧しい家庭で家の手伝いがほとんど毎日あって付き合ってから学校でしか会うことがなくて、、私は告白された時 「学校のみんなには秘密でいい?」と送ったら彼は「いいよ」と送ってきてくれてでも私は学校のみんなには秘密にという事を彼に言ったのを後悔しました。なぜなら学校で会ってもみんなにバレないように振舞っていたからほとんど会話することがなかったです(当たり前ですけど)。でもLINEで通話をよく家での手伝いをしながらしてました。
彼はそれでも「学校で会うことができるならそれでもいい」とLINEで送ってきてくれて嬉しかったです。私はそんな優しい彼がとっても好きでした。ですが一か月になる前日に彼がLINEで「別れよう」と送ってきて私はその場で泣き崩れました。すごく辛かったです。でも彼が気を使わないように私は「わかった。」とだけ送りました。それから話さなくなって避けられるようになりました。
私はどうしても知りたかったことがあります。それはなぜ別れたいのか、なぜ避けるのかを知りたかったです。でも今頃聞いても遅いかなと思って今は聞かないままです。聞いた方がいいのでしょうか。それとも聞かないままで忘れた方がいいのでしょうか。

No.2677103 18/07/15 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 13:39
匿名さん1 

まあ、彼からしたら仲良くなって先に先にと進みたかったんだと思うよ
セックスもしたい年頃だしね
でも全然距離が縮まりそうにないから止めたのだと思う
表では良い良い言ってても本心は違うから

No.2 18/07/15 14:36
匿名さん2 

重要なこと、大切なことはできるだけ、電話で話すなど、相対でコミュニケーションがいいと思います。同じ「わかった」というラインの返事でも、その時、どのように感じていたのか相手を感じることも可能なので。コメントの奥にある気持ちの差からかもですね。

No.3 18/07/15 17:07
匿名さん3 

みんなに内緒にしてって言われて付き合ってるのに面と向かって話もできないなら普通嫌になります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧