注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

休職しててすることがないです 背中の手術をして長時間座ったり立ったりすることが…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 14:51(更新日時)

休職しててすることがないです
背中の手術をして長時間座ったり立ったりすることが難しくなった
前の仕事は力仕事だし一日中走り回ったりするから戻れないし、次の仕事も正社員は難しい
バイトを探してみるも手術のことを話すと履歴書を返される
家にいてもすることがないしお金もないからどこにも行けない
自分の周りが順調に仕事してて適度に遊びに行ってるのが羨ましくて涙がでてきます
どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.2677127 18/07/15 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 14:37
匿名さん1 

身体の具合が悪いと気持ちも沈みますよね。背中を手術なんて、おおごとだし。
少しずつ良くなってきたら、出来るお仕事も見付かって遊ぶ余裕も出来てきますよ。
根気よく探していたら何れヒットしますし、一カ月先には状況は変わっているかもしれません。
背中は痛いだろうけど、日にち薬です。たくさん食べて栄養付けて、こんなに暑い日は暑さをしのぐのも有意義な休暇ですよ。
希望を無くさないように、お身体どうぞお大事に。

No.2 18/07/15 14:45
通行人2 

今はパソコンで在宅で出来る仕事とかハローワークの求人で見かけますし、
資格支援制度も充実していますよ。

No.3 18/07/15 14:51
匿名さん3 

病気だから。しかたないよ
でもね 家でできる 食べるにこまらない仕事もいまかなりあるらしい
私の友達はスカイプを使って 英会話授業してますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧