注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は中3です。 ある二人の子に「嫌い」「苦手」という陰口を言っていたことを…

回答2 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 15:15(更新日時)

私は中3です。

ある二人の子に「嫌い」「苦手」という陰口を言っていたことを知りました。

一人は幼いころから知り合いで8年間ずっと友達かと思っていました。

最近私を避け始めて傷つきました。

もう一人は1年に仲良くなり計3年友人かと思っていました。

完全に嫌われています。

扇風機独り占めとか言われたけれど部員とのじゃれあいで直ぐに辞めますし言っている本人もしています。

もう一人も怒るから嫌いと言われても人間だし部長として注意しただけです。

意味わかりません。私も可と思いますがありえないと思いました。皆さんはどう思いましたか?

No.2677139 18/07/15 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 15:07
通行人1 

もうこういう人は友人ではないと思うから、今後の関係は
考えたほうが良いかもしれませんね。

あと、人は変わることがあります。

変わりストレスを与えてくる存在になったら
無理に付き合う必要もなく切っていいんですよ。

No.2 18/07/15 15:15
匿名さん2 

別にいーじゃん
頼んで友達を継続するないし
僕は 今年38だけど 友達いないけど いえでかってるデメキンが、僕の友達だよ、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧