注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私の彼氏がインスタグラムで知り合った女の子と遊ぼうとしています。私たちが通ってい…

回答3 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

学生さん
18/07/15 17:44(更新日時)

私の彼氏がインスタグラムで知り合った女の子と遊ぼうとしています。私たちが通っている高校に近い学校に通ってる女の子らしいです。彼が普通の女友達と2人きりで遊ぶだけでも心配なのに、ただのメル友関係で彼も今までその子と会ったことはなく、しかも彼女が彼のことを好きかもしれないらしいです。(これは彼から聞きました。) 彼女持ちが自分のことを好きかもしれない女の子と遊ぶのっておかしいですよね?なのに彼は私が小さい問題をぐちぐち言って大きくしただの言ってきます。でもどうしてもそんな子と2人きりで遊んで欲しくなかったので、もし彼女が彼のことを好きなら彼女と遊ぶのはやめて欲しいと言いました。それに対する彼の返事は「それの何が問題なんだ。」でした。彼の言い分は、これは自分がその子に恋愛対象としては見れないことを伝えれば済む話で、それが終わったらまた普通の友達として遊び続けられるというものでした。彼の言っていることは正しいんでしょうか?

No.2677171 18/07/15 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 16:36
匿名さん1 

主さんに、他の女性に好かれていると報告するのも珍しい...(´Д`;)

何伝えても、しても主さんは何も言わないと舐めてます。

もうこの彼は駄目じゃないかな。

結論を言わしてもらうと、別れたほうがいいと思う。

No.2 18/07/15 16:41
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね。彼が他の女の子と遊ぶのは約1年付き合ってますが初めてなんです。その最初の一回がこの有様です。まだ別れるか正直迷っていますが少し考えてみます。回答ありがとうございました。

No.3 18/07/15 17:05
匿名さん3 

彼氏が自ら、しかも自分の彼女に報告ってどんな斬新なスタイルだよ…
彼女である主さんへの態度もひどいし、恋愛対象ではないと伝えればその後も友達として遊べるって…完全に都合の良い時に遊べる女扱いって感じで、その女の子にも失礼ですね。
さっさと別れましょう!

No.4 18/07/15 17:44
匿名さん4 

若いから 色んな子と遊びたいんですよ

他の子に気を奪われるなら それまでだし、彼のそういう行動が許せないなら お別れしかないですね

もちろん 彼女が嫌がるから他の女の子とは遊ばないと自分を律する事が出来る人もいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧