注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏との年齢差は10歳差です。年の差カップルの方いらっしゃいますか?不安はありま…

回答2 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 20:01(更新日時)

彼氏との年齢差は10歳差です。年の差カップルの方いらっしゃいますか?不安はありますか?
彼氏は30代半ば、私は20代半ばです。
最近、彼氏に告白をされて付き合い始めました。
今まで6個上の人とは付き合ったことがあります。
彼氏も26歳の時に20歳と付き合っていたことは
あったみたいです。
世の中には20歳差の方も普通にいるようなので
10歳差で年の差カップルといっていいのか
わかりませんが、、
彼氏は優しくて気遣いもできて仕事も頑張っています。とても尊敬できる人です。
すごく良くしてくれますが、付き合い始めた今は
不安でいっぱいです。
彼氏の周りには大人な綺麗な女性が沢山いるのかなーとか。
結婚適齢期の彼にまだまだ子供の私が一緒にいていいのかなーとか。
未来のことを考えて不安になってしまいます。
彼氏にそのことを伝えるとその不安が消えるように努力するから、、と言ってくれていますが!

私自身も自分磨きを頑張って素敵な女性になろうと思います!
彼氏と別れるという選択肢は私はないですが
年の差カップルの方、付き合い始めて不安などなかったですか?年上彼氏と上手くいくコツとか、年齢差はいずれ気にならなくなるとか教えてください!

よろしくお願いします

No.2677175 18/07/15 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 16:54
匿名さん1 

うわー
年のさ10歳
彼氏ラッキーだったけど、ぬしさんはばばひきましたね

No.2 18/07/15 17:46
匿名さん2 

私の友人一人は男性。年上の女性が好きで10才の年の差があって付き合いしてますが、まるで親子のようにしか見えません。女性の10才差はかなり厳しいと思います。母親と息子にしか見えません。もう一人は女性。結婚しましたが後悔しています。ほんのちょっとした会話とか噛み合わない、音楽の話題にしても流行った歌が世代が違うので会話が続かないとか。近所に年の差夫婦がいますが、奥さんは高齢者になっていて介護が必要になっていて、旦那さんは若くピンピンしています。介護が必要になって奥さんを施設に入れて離婚しています。だから年の差10才以上は相当な覚悟がいると思いますね。今はいいかも知れないけど。

No.3 18/07/15 20:01
お礼

>> 2 彼氏の方が10歳年上になります。
リスクはありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧