注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

援助交際のトラブルについて質問です。 定期さんとホテルに行った時、お互いふ…

回答5 + お礼0 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 15:39(更新日時)

援助交際のトラブルについて質問です。

定期さんとホテルに行った時、お互いふざけていて私が指にゴムをつけて男性のお尻に指を入れました。その後、ホテルを出て別れた後、男性から〝〇〇駅で下血して救急車で病院 最悪〟とメールが来ました。男性は私のせいで下血したのでしょうか…?また、私のせいだった場合、男性側と私、どちらが悪い事になりますか?ちなみに私は18歳以下です。相手はおじさんです。

No.2677202 18/07/15 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 18:04
匿名さん1 

未成年で定期って...
やってること商売女と変わらないですね
相手が警察に行っても罰せられるのは男のほうです。
主さんにそんな事は止めなさいと言っても止めないでしょうから、これから痛い目に合わないように気をつけてください。

No.2 18/07/15 18:18
匿名さん2 

1さん同様罰っせられるのはおじさん。ただ、売春した方も未成年なら警察から、根掘りは掘り事情を聴かれるし、援交売春となると犯歴者と同様の警察のリストに乗り、薬物犯罪などの別件の調査対象になり易い。


まだ若過ぎて言ってもわからないとは思うけど、自分を安売りすると必ずツケが廻って来る。おじさんに付け回されたり、将来の子供に影響が出る様な病気をもらったりと身体を傷つけて居る事をお忘れなく。


楽して金を手に入れる事を覚えると、そこにはヤクザやチンピラなと同類の人たちが寄って来て結局ロクな人生を送れないかも。

No.3 18/07/15 18:57
サラリーマンさん3 

相談事と、犯罪告白を一緒にしないで……

No.4 18/07/15 22:24
匿名さん4 

援交とかダサいことしたるから
バチがあたるんだよ。

No.5 18/07/16 15:39
匿名さん5 

どっちが悪いって、それが傷害になるならどっちもじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧