注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

どこに投稿すべきかわかりませんでした。違いましたらすみません。 小学生…

回答5 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 10:54(更新日時)

どこに投稿すべきかわかりませんでした。違いましたらすみません。


小学生のころにいじめにあいそれから4年たっても尚恐怖でトラウマが残り

好きなものをできなくなってます。

本当はスカートだって穿きたいし自由に人に話しかけたいです。

私みたいな弱虫は消えるべきですか?

一生トラウマに縛られて生きていくのですか。

時は人を癒すといいますが嘘ですよね?

No.2677252 18/07/15 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 20:03
通行人1 

おばさんになれたら、図太くなるので、小学生の虐めなど馬鹿馬鹿しくなるよ。

No.2 18/07/15 20:12
匿名さん2 


いいえ。

怖くても頑張る事で、時間が風化させてくれます。

苦しい事も、辛い事も、悲しい事も、自分がこのままでいたくない、変わりたいって思う事で、ちょっとずつ掠れてきます。

忘れたりする事は出来ないけど、主さんをちょっとだけ強くしてくれる。

気にしないでスカート履いて。オシャレして。今しか出来ない事をしようよ。

私はちょっと後悔してる。もう出来ないけど、髪をパステルグリーンにしてみたかった(笑)

No.3 18/07/15 20:14
通行人3 

いじめは犯罪です。
闘うことでトラウマを弱められないでしょうか。
4年前であっても大人の人に相談してみては?

No.4 18/07/15 20:35
通行人4 

投稿内容読ませて頂きました、最初に申し上げたいのは学校が全てではありません、ネットを屈指すれば幾らでも勉強はできます、1番最初に親御さんに相談する事は出来ますか?御自分で悩まれていても解決は出来ませんよ、後もう1つ、貴女は決して弱い人ではありません、幾ら学校で嫌がらせされても登校したんでしょ?充分に強さを持っているじゃないですか、文最後の下りの時が解決云々ですが、長めに時間を置かないと、人って案外忘れやすいんですよ、特に嫌な出来事はね、だからもう少し待ってみて下さい、決してご自分を傷付つけては絶対だめですよ。

No.5 18/07/16 10:54
通行人5 

相談相手がいない状態だったら、カウンセラーみたいな専門家を頼ってもいいかなと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧