注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

6月14日に中絶をしました。 中絶して出血が止まったかなー。いやでもまだ少し出…

回答9 + お礼0 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 13:22(更新日時)

6月14日に中絶をしました。
中絶して出血が止まったかなー。いやでもまだ少し出るなーくらいのときに、彼氏とゴムをつけながらやってしまいました。
そしたら、出す時は怖いのでゴム付きでも外だしにしてるのですが、この前彼氏が出るときに抜いたとき、その瞬間ゴムが外れてゴムが膣の中に半分くらい入った状態で、ゴムの入り口が半分出てる状態でした。
そして、精子が膣の入り口の横あたりにかかりました、不安だったのですぐがウェットティッシュで拭きました
まだ出血が少しあったくらいなので、ナプキンを敷いて、家でくつろいでて、トイレに行ったときにナプキンにがっつり出血がありました(3、4回くらい)ナプキンを変えました。
妊娠の確率は低いですか??
もし入ってしまった精子はは血と一緒に流れてしまいますか?

No.2677376 18/07/16 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/07/16 00:13
匿名さん2 

妊娠の心配よりも、まず、ご自身の身体のことを心配したらどうですか?
中絶してすぐに性行為…
色んな意味で信じられないです。
彼氏は中絶した子の父親ですか?
もしそうなら最低な男ですね…
きちんと供養してますか…?

妊娠が心配なら中絶手術をした病院にアフターピルを処方してもらったらどうでしょう?
不安になっているよりも幾分良いと思います。
病院側には驚きと呆れられると思いますが。

No.3 18/07/16 00:21
匿名さん3 

中絶後は妊娠しやすいよ
ゴム云々より、中絶させた彼女の体も労れない男性ってどうなの?自分の体を大切に出来ない貴女にも疑問がたくさん。


同じ事を繰り返したくないならピルでも処方してもらって下さい。

No.4 18/07/16 00:48
匿名さん4 

そんな状態じゃ 着床出来ないんじゃないでしょうかね

No.5 18/07/16 00:57
通行人5 

中絶してちゃんと出血も止まっていない、ってことは、子宮内の傷がちゃんとふさがっていないってことじゃないんですか?
で、そんな状態で彼とするって、すごく不潔じゃないですか?
さらに出血したのは、子宮内に傷がまた開いたんじゃないですか?

いい加減にしましょうね。
あなたの頭の中は、そのことだけなんですか、って言いたくなります。

中絶した、つまり殺した赤ちゃんを悼む気持ちは、あるのですか?
きちんと供養して、傷をちゃんと癒してからでしょう。

No.6 18/07/16 01:03
276 

中絶後は妊娠しやすいです。
感染症の危険もあります。
将来、子供を産むつもりがないなら、きちんと避妊しましょう。

No.7 18/07/16 02:45
匿名さん7 

猿並み

No.8 18/07/16 08:03
匿名さん8 

あなたはバカなのかな?
一回、妊娠した体は、前より妊娠しやすい体になってますよ(-_-;)
そもそも、中絶してからセックスするまでに期間がなさすぎる。
中絶したことにたいしての意識が低すぎる。
どうせ妊娠したらまた中絶するきでしょ?
そんなに自分の子供を産めない体にしたいの?
感染症になって苦しみたいの?
もうちょっと、頭の中が成人してから大人の行為しな。

No.9 18/07/22 13:22
匿名さん9 

妊娠したきっかけのセックスでは避妊しなかったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧