注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

自然消滅狙い? 私は39歳、彼は35歳で付き合って2年です。 とても…

回答11 + お礼0 HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 13:01(更新日時)

自然消滅狙い?

私は39歳、彼は35歳で付き合って2年です。

とても仲が良く、彼は私の事が大好きで私もこの人しかいないと思って、今は遠距離ですがお互いに一緒になる話をずっとしていました。
私がここ数ヶ月、家族の事(シングルの為子どもがいます)や仕事の事が上手くいかず彼に冷たい態度をしてしまったりしたのと、彼が激務で大変なのもあり彼から1人になりたいと言われました。

お互いに辛いときほど一緒に頑張って行こうと話してたし、距離を置きたいとか俺は卑怯だと思うから絶対言わないと言ってたのに「自分から連絡したかったらするから、会うのも連絡もちょっと止めたい 」と。

私は自分が悪かったところ謝り、寂しいけど了承しました。
それから3週間になります。
その間彼から電話がきたり、私からもLINEしたりと反応は薄いけど連絡取り合っています。

ただ、彼がどうしたいのか期限も決めてないからよくわかりません。
ただ、待っててほしいと。
でも私が別れを選択したらそれもしょうがないと。

いつも白黒つけてきた彼なのに…。

私は今子どもの悩みもあり、彼の事ばかり考えてはいませんが…連絡はなるべく控えようと思っています。

皆様、こんな時はどうしますか??
彼の気持ちも見えません…。

長文読んでいただきありがとうございました。

No.2677464 18/07/16 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 08:09
2471 

他に気になる人出来たっぽい

遠距離は冷めやすい

No.2 18/07/16 08:32
匿名さん2 

子供の事だけ考えてあげたらいいと思うけど

No.3 18/07/16 08:34
匿名さん3 

セフレでもいいから、彼をつなぎとめた方がいいよ、

No.4 18/07/16 10:05
匿名さん4 


彼も激務で大変だった時に、主さんは自分の事ばっかり言ってませんでしたか?主さんも大変だったとは思いますが。

たまに彼を心配する連絡位で様子見るしか無いかな。

No.5 18/07/16 11:29
匿名さん5 

わたしは独身ですが全く同じパターン。わたしは信じてそのまま一年以上待ち続けてしまいましたが、実は二股かけられてて、男はわたしに何のあいさつもなしにもう1人の方になびきました。あなたと別れたいからそのようなことを言ってるんだと思います。待っちゃうとわたしのように無駄な時間を過ごすことになりますから、彼にはっきり聞いたほうがいです。

No.6 18/07/17 01:59
276 

30代年上で、子持ちのシンママで遠距離!彼考えちゃったんじゃないかなぁ
本気だったかもしれないけど、誰かに相談して辞めとけ!って言われたかも
距離置こうってことでしょ

No.7 18/07/17 03:07
匿名さん7 

別れ時か本気で悩んでいるのではないですか。別れを選択したらしょうがないと言ってしまっているのですね。
本当に貴方に疲れたか、気になる子が出来たとか。もう少し待ってみたら。

No.8 18/07/17 06:28
通行人8 

あなたから離れるのを待ってます

No.9 18/07/17 09:52
匿名さん9 

目的のある距離をおくはお互い頑張れるけどただ待つだけだと辛いよね

私ならいてもいなくても良い存在になったら別れちゃうかな 好かれてる自信が持てないと待つのは辛いだけし…

No.10 18/07/17 10:15
匿名さん10 

距離をおいたのなら危ないよね
その辺りの覚悟は決めておいて下さいね!生半可な覚悟ならしないで後で泣けば良いです!その方が楽かもだし


で、ここからは都合の良い話です(笑)
連絡は取り合っている!薄いけど。
で、彼はたいがいの事は白黒付ける人だと主さんは言っていた
でも、今は連絡は薄いけど取り合っている!
あとは3週間位立ってると!
今は彼氏は忙しく何かしらのレベルアップ中なのかな自己をしてへたばっているのか?
それとも主さんとの先々を考えて行動を取っているのか!
当然、先々考えて行動を取っているなら主さんとは会う暇なんてないよね。

この場合俺なら2通りのシュミレーションを立てます
一つは別れる覚悟を持って彼の答えを待つ
一つは主さんとの先々を考えてレベルアップ中か何かしらの行動を取っている(サブライズでも考えているんですかね(笑))

なので彼氏の答え待ちですかね
信じて待つしかないけど最悪も考えて待つしかないですかね
主さんがいくら悩んでも彼氏の答え次第でね!なので悩むだけ馬鹿らしいですよ(笑)女は愛嬌とか言うけど今回は女は度胸って事でよろしくです

No.11 18/07/17 13:01
匿名さん11 

もういい年した大人同士。
「待てというなら待とうじゃねーか。」くらいの心構えでいるかな。

うーん。やっぱり、39歳、子持ち、遠距離、ちょっと条件は悪いからね。。男の35歳なら若い女性とも付き合えるわけだし。そこは変に捻くれないで、今までの彼に感謝をしつつ繋がりを続ける。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧