注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

毛深いのが悩みです 親父と兄貴はツルツルなのに 僕だけです海に行きたいけど 裸に…

回答5 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 09:05(更新日時)

毛深いのが悩みです 親父と兄貴はツルツルなのに 僕だけです海に行きたいけど 裸になるのが抵抗あります! 全身脱毛してもまた生えてくるから意味ないから 彼女も出来ません本当になんとかしたいですね!

No.2677498 18/07/16 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 09:40
通行人1 

ちゃんとした脱毛サロンに通えば、自分でするよりも綺麗に処理出来るかも。確かにお金はかかるけど、コンプレックスを持ち前に進めないのなら利用するのも方法の1つですね。

No.2 18/07/16 10:13
お礼

>> 1 メンズエステですかね😅ありがとうございます!

No.3 18/07/16 12:09
通行人3 

やはり脱毛かと思いますが、

実際に全身脱毛をしても、生えてきてしまったのでしょうか

No.4 18/07/16 12:48
通行人4 

 何人か毛深い友人がいます。
みんな頭が良くて優秀ですよ。
 特待生で学費免除になって大学で学んでるのもいました。
コンプレックスは武器になります。
 脱毛する気持ちもわかりますが、いっそのこと、毛むくじゃらのゴリラを目指したほうがいいかもしれません。
お金をかけず、最大の利点にしてしまいましょう。
 僕も最近胸毛と乳毛が増えて来ました。
一緒にゴリラになりましょう!
 彼女もきっとできる!外人の女性は毛深い男性が好きって人が多いですよ。やはり頼り甲斐があると思うし、動物的な本能でしょう。
他者と比較せず、自分の道を行きましょう。

No.5 18/07/18 19:22
匿名さん5 

毛深いのが好きっていう人もいますけどね、どうしても嫌なら脱毛しちゃえばいいと思うな

No.6 18/07/20 09:05
匿名さん6 ( ♂ )

体毛って周りが生えているからとか関係なく、自分が嫌なら絶対に嫌なんですよね。
俺は高2の時に陰毛が生えるのが気持ち悪くて、それが許せなくて剃りだし、以降はずっと陰毛は剃り続けています。確かに銭湯など、陰毛がない人の方が少ないけど、だからと言って自分に生えるのは許せない。恥ずかしい。気持ち悪い。
修学旅行の時も俺1人だけがツルツルだったけど、気分良かったですねー。
自分に陰毛が生えたら絶対に温泉とか行けない。

それぐらい体毛は自分にとって迷惑な存在。
主も自分自身許せないなら処置するべきです。
毛のない生活の素晴らしさ、俺は永久脱毛じゃないので手間はかかるが、二度と戻れないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧