注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

悩みが消えません。 20歳、女です。 アプリで知り合った23…

回答21 + お礼22 HIT数 1369 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 11:42(更新日時)

悩みが消えません。


20歳、女です。


アプリで知り合った23歳の男の人と付き合ってます。
一昨日会いにいきました。


車でドライブをして、バッティングセンターに行ったりしました。
一度解散して、夜また会う約束をして
会いました。


車で海に行き、車内で色んな話をしました。
家族の話や、趣味、いつもLINEや電話だけで出来ない話をたくさんしました。


そのうちだんだんボディタッチが増えていき
そういう雰囲気になって、キスをしました。


わたしは恥ずかしながらこの歳まで処女で、キスも何年ぶりですごく緊張して
彼さんにされるがままでした

だんだん激しくなって、キスをしたり身体に触ったり、わたしが彼さんのを舐めたり
初めて会った人とこんなに進んでいいのかなとも思いましたがわたしも久しぶりに燃えてしまい止まりませんでした。

ファラをしていたら、彼さんが「いれたい」と言ってきました


「ゴム持ってる?」と聞いたら「持ってない」と言うので
わたしは断りました。
さすがにそこは線引きをした方がいいのかなと思っていれる行為はせずに
彼さんの舐めたり、身体に触ったりしてイってもらいました。


その後は彼さんがお姉さんやお兄さんの迎えがあるからと最寄の駅で別れて
わたしはタクシーでホテルへ帰りました。



この会った後から彼さんからの連絡が急に減りました。
元々連絡は遅めの方なので、理由も聞いたし、それでもいいと思ってました。


でも不安で不安で仕方ないです。
幻滅されたのかな、もう会いたくないんじゃないかな、このまま連絡ないまま自然消滅するのかな
と、嫌な考えしか浮かばない。

さっきLINEをみると、既読無視。
もう訳わかりません。


エッチが出来なかったから連絡をしてこないのか
わたしが彼さんの理想の彼女じゃないからこのまま別れるのか。


それかただのヤリモクか。
話した感じはそんなことをする人に思えませんでしたが、本当は分かりませんよね。


こんな馬鹿なわたしの悩みですがどなたかアドバイスや、きついお言葉をお願いします




18/07/16 18:25 追記
みなさんたくさんの解答ありがとうございました。


なんだか怪しいなと思って、彼さんと出会ったアプリをダウンロードして
違う人のフリをして話しかけたら
案の定でした。
もういいです、やっぱりこういう事だったんだって理解しました。
みなさん本当にありがとうございました

18/07/18 11:42 追記
あれから2日経ちました。
最低な男だ、あんな人もう無理だと考えてはいるのに会いたくてたまりません。
馬鹿みたいにハマってしまっている自分が嫌いです。
早く忘れたいです、もう全てなにもかも全部無かった事にしたいです。
嫌いと思いたいのに、まだ心の中で好きという感情があるのが一番嫌です。

変な男に引っかかった女の末路ですね笑
情けなくて笑いしか出ません。

No.2677603 18/07/16 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 13:35
通行人1 

付き合ってないでしょ?何回会ったの?

No.2 18/07/16 13:37
お礼

>> 1 付き合ってます。会ったのは一回です

No.3 18/07/16 13:40
匿名さん3 

レスを見る限り 自然の流れでの。男女の愛し方だとおもいますよ。
ただ、生でしたいのは 本気で、好きっていう、証だと思うの
男が生でしたいって 本当に覚悟いることだよ
もし。妊娠がこわいのであれば、わたしなら
あいされたいし、あいしたいので、私のアナルをつかいます

No.4 18/07/16 14:01
お礼

>> 3 わたしも本当は彼さんに愛されたいし、愛したかった。
でも勇気がなくて、ただ行為が怖いから、妊娠が怖いからってストップをかけてしまいました。
こんなわたしを彼さんはまた愛してくれますでしょうか?

No.5 18/07/16 14:05
匿名さん3 

私の彼が言ってました
好きだから その、相手をもっと知りたいんだ
好きだから、愛おしく 体のすみずみまでしりたいんだ
好きだからこそ、互いに生で あたたかさをかんじたいのだと
主さん、じしんもちなよ

No.6 18/07/16 14:12
匿名さん6 

生は大切にしていない証拠
未婚での生はリスクがありすぎる
ゴムをつけても温かさは感じるし結婚してからでも遅くはない
連絡の頻度は一日だけではなくて数日様子を見た方がいい

No.7 18/07/16 14:13
通行人7 ( 30代 ♂ )

会ってもいないうちから「付き合う」なんて簡単に言えるくらいだから、ちょっとでも気に入らないと簡単に終わりにしてしまうんでしょうね。

好きだから相手を知りたい、好きだから遮るものが無い状態で繋がりたい。
その感情は分かりますが、だからといって、本当に好きな相手を傷付けてしまう可能性のある事を我慢出来なくてどうするんでしょうね。

No.8 18/07/16 14:49
匿名さん8 

会ったばかりの女性と生でしたいなんてバカな男しかいませんよ。
あなたが断ったのは正しいし良かったと思います。
人を愛するとか、そんなバカな事ではありません。

焦らずもうすこし様子をみてれば、彼の本心がわかってくるのではないですか。
もっと冷静になりなさい。

次にアプリで誰かと出会っても、一回でやらせたりしてはダメよ。
相手をよく見極めて、コンドームは絶対使わないと。
それをしてくれない男は自分本意のクズ男です。

No.9 18/07/16 14:52
匿名さん9 


最低。

初めて会った相手に車内で、しかも生で。挙げ句、連絡減るとかただのヤリモク。

最後までしなくて正解だと思うけど。そんな相手は主さんを大事にしてないし、主さんとヤったら終了するよ。

そんな男を彼認定しないで。マトモな男は他にもいるから。

No.10 18/07/16 15:37
2710 

あの…今はセックスさせない相手にフェラしてあげるのって普通なんですか?
身体を許せる関係になってからフェラするもんじゃないんですか?
未熟な男性なら女性を喜ばす努力をしなくなるだろうし、女性に慣れてる男性からは大丈夫にされないと思うんですが。

No.11 18/07/16 15:44
匿名さん3 

私は 愛する男性に、たいして 尽くすと 相手もそれにおうじてくれます
それが、付き合ってる恋人のあかしだとおもいます
主さん あきらめたり、後ろ向きな考えは しあわせな神さまが逃げちゃうよ

No.12 18/07/16 15:44
匿名さん8 

主さん、三番の未熟者の回答で納得して終わったら、そのうち痛い目みるよ。

No.13 18/07/16 15:52
お礼

>> 5 私の彼が言ってました 好きだから その、相手をもっと知りたいんだ 好きだから、愛おしく 体のすみずみまでしりたいんだ 好きだからこそ、… 解答ありがとうございます。

わたしがこういう風に思ってても彼さんは今までの彼女さん達がいるから、どうせわたしなんかって思ってしまいます。
自分に自信を持ちたいのに持てないです。

No.14 18/07/16 15:54
お礼

>> 6 生は大切にしていない証拠 未婚での生はリスクがありすぎる ゴムをつけても温かさは感じるし結婚してからでも遅くはない 連絡の頻度は一日だ… 解答ありがとうございます。

処女でゴム無しはわたし自身かなりリスクが高いかなと思ってお断りしました。
それで、拗ねるような人間だったら別れようという選択肢もあります。
了解しました!数日待ってみます!

No.15 18/07/16 15:56
お礼

>> 7 会ってもいないうちから「付き合う」なんて簡単に言えるくらいだから、ちょっとでも気に入らないと簡単に終わりにしてしまうんでしょうね。 好… 解答ありがとうございます。

そうですね、やはり会ってもないうちから付き合うっておかしいというか
普通はないんでしょう。
わたしは好きと思ったら、とにかく相手のことを何でも知りたいし誰かに取られたくないからと付き合うという選択肢を選びました。
が、結果がこれです。
わたしがどんなに彼さんを好きでも、彼さんはそうじゃないんでしょうね、、、

No.16 18/07/16 16:00
お礼

>> 8 会ったばかりの女性と生でしたいなんてバカな男しかいませんよ。 あなたが断ったのは正しいし良かったと思います。 人を愛するとか、そんなバカ… 解答ありがとうございます。

わたしは今まで一度も経験がありません
何人かそういう関係になりそうになった方はいらっしゃいましたが、絶対にゴムを持ってるかは確認してました。
ゴムないけどできるのはできるよなんて男の人とは絶対にしないと決めていたので、これからもそれは貫き通そうと思います。


今は少し気持ちが落ち着いています。
これで数日彼さんから連絡が無ければ、わたしから連絡をしてそれでも何も無ければお付き合いをやめようと思っています。

No.17 18/07/16 16:02
お礼

>> 9 最低。 初めて会った相手に車内で、しかも生で。挙げ句、連絡減るとかただのヤリモク。 最後までしなくて正解だと思うけど。そんな… 解答ありがとうございます。


やはりただのヤリモクだったんですかね。
そうだったとしても、わたしはそれだけは認めたくないなと思ってました。
話した感じも全然そんなこと無くてむしろとてもいい人だったのにショックが大きいです。


とにかく今は連絡を待ってみます。
それでも連絡が無ければ、もう終わりですね

No.18 18/07/16 16:06
お礼

>> 10 あの…今はセックスさせない相手にフェラしてあげるのって普通なんですか? 身体を許せる関係になってからフェラするもんじゃないんですか? 未… 解答ありがとうございます。


わたしはエッチするのかなと思って、彼さんと会いました。
付き合ってたらそういう事もあるだろうだろうしお互いもう学生じゃないですし。
けどゴムを持ってないと分かった時点で、この人にはさせてはダメだと思い
いれないかわりに彼さんが舐めてほしいと言ったので舐めました。
わたしは女なのでよく分かりませんが、中途半端にされるのが辛いだろうなと思ってしました。
エッチをさせない相手にフェラをするのは普通という考え方もあるとは思いますが、中途半端に終わらせて後で痛い目にあうよりかは良いかなとわたしは思いました。

No.19 18/07/16 16:08
匿名さん8 


あなたはしっかりした考えのある人だし、あなたの事を理解し、大切にしてくれる男性は必ず現れます。

恋愛も色々経験です、いろんな人もいるし傷つく事もあるかもしれませんが、自分を信じて自信をもって頑張って下さいね。

No.20 18/07/16 16:09
匿名さん3 

いろんな意見あるけど 私は、女は特に 好きな男性とむすばれてほしい、
もし、それが今回の件で目をつぶれば、今後 好きでもない男性と初体験にも、なるんだよ
主さん もう一度ききます
彼のこと 少しでもすきですか?
好きなら その気持ち 大切にして欲しいです

No.21 18/07/16 16:10
お礼

>> 11 私は 愛する男性に、たいして 尽くすと 相手もそれにおうじてくれます それが、付き合ってる恋人のあかしだとおもいます 主さん あきらめた… 解答ありがとうございます。

諦めたい気持ちと、諦めたくない気持ちがあります。
とにかく今は相手を信じたいです。

No.22 18/07/16 16:11
お礼

>> 12 主さん、三番の未熟者の回答で納得して終わったら、そのうち痛い目みるよ。 解答ありがとうございます。

すいません、他の皆さんのお声もキチンと見ながらお礼をさせていただいてます。

No.23 18/07/16 16:16
お礼

>> 19 あなたはしっかりした考えのある人だし、あなたの事を理解し、大切にしてくれる男性は必ず現れます。 恋愛も色々経験です、いろんな人もい… 解答ありがとうございます。


ありがとうございます。
この考え方だけはどうしても、譲れないですしどんなに彼さんが好きでも
断る勇気も必要だと思ってます。
それでも彼さんがわたしのことが嫌だと言うのであれば、別れるという選択肢も視野に入れてます。

No.24 18/07/16 16:19
お礼

>> 20 いろんな意見あるけど 私は、女は特に 好きな男性とむすばれてほしい、 もし、それが今回の件で目をつぶれば、今後 好きでもない男性と初体験に… 解答ありがとうございます。

好きです。
嫌いという言葉はありません。
ただ彼さんを信じたいです、間違いではないって、彼さんを選んだことが間違いじゃない彼さん自身から聞きたいです。
怖くて苦しいですが、今できることは彼さんを待つしかないです

No.25 18/07/16 16:22
匿名さん3 

よかった
あなたから、好きっていう言葉をきけて
好きっていう感情は人間にしか持てない感情
女としての、幸せを 好きなだんせいと 幸せになってほしい
待つだけが女の幸せじゃない

頑張って

No.26 18/07/16 16:48
通行人1 

彼に会うためにホテルをとって会いに行ったの?

No.27 18/07/16 17:03
匿名さん27 ( ♀ )

それは付き合ってるって言わない。
男はヤる為ならいくらでも嘘つくの。
会ってもないのに「好き」「付き合って」は全部リップサービス。
「ヤらせて」って言ってるのと同じ。
それは遊びの女に対して言うセリフ。
本命の女に対しては、会う前からそんなことは絶対に言わない。

アプリの男なんて8割はヤリ目。それが現実。
初デートでドライブは危険だね。
わざわざ夜に人気のない場所に連れ出すなんて、完全にアウト。
100%そういう雰囲気になるでしょ。
車の中は密室。女が男に押し倒されたら、力では勝てない。
もしもレイプされて、相手の本名も連絡先も知らなかったら、警察に通報しても捕まえることもできない。
あと、フェラでも性病はうつるから気を付けてね。
相手が本物のクズだった場合、入れてないから大丈夫って理屈は通じないからねっ。

デート当時、あなたがコンドーム持っててヤらせてくれてたら二度目も誘われたかもしれないけど。
おそらく、あなたは軽いノリが通じない鈍感で重い女って思われたから、敬遠されてしまったと思う。
どっち道、ヤってても捨てられるだろうし、ヤらなくても捨てられると思う。
最初から遊びだから。
男は、本気で興味がある女には簡単に手を出したりしないものだよ。
連絡が来たとしても、その手のヤリチンとはもう縁を切った方がいいと思う。
次付いて行ったら、ゴムありでも確実にヤられちゃうよ。

あなたみたいに押しに弱い子は危ないね。
男とデートする時は、バッグにコンドーム忍ばせるようにした方がいいよ。
もちろん相手が怪しい男なら、使わずに帰るのが一番だけどね。

No.28 18/07/16 17:13
お礼

>> 25 よかった あなたから、好きっていう言葉をきけて 好きっていう感情は人間にしか持てない感情 女としての、幸せを 好きなだんせいと 幸せに… 何度も解答ありがとうございます。

人を好きになる、好きな人を信じるのはすごく難しいです。
でも好きになったらその人ことを信じたいです。頑張ります。

No.29 18/07/16 17:18
お礼

>> 26 彼に会うためにホテルをとって会いに行ったの? 解答ありがとうございます。

そうです。彼さんに会うのと、デートも兼ねて行きました。

No.30 18/07/16 17:25
お礼

>> 27 それは付き合ってるって言わない。 男はヤる為ならいくらでも嘘つくの。 会ってもないのに「好き」「付き合って」は全部リップサービス。 「… 解答ありがとうございます。

たしかにアプリでの男はほぼみんなヤリモクですよね。
わたしもその考えがありますし、それを踏まえて付き合いました。
でも実際会ってみたら違うのかな、という好奇心がありました。
結局彼さんはどう思ってるかなんてわたしにはわかりません。

押しが弱いから簡単にやれそうな女だと思われてても無理はないと思います。
それで連絡が減っても、ただの遊びだったとしてもいいです。
もしこれでまた会う事になって、そういう行為になってもわたしは後悔しないと思います。
彼さんがわたしのこと嫌いだったり、遊びでもわたしは彼さんが好きです。
好きという気持ちがある限りは彼さんを信じてみようと思ってます。

厳しいご意見ありがとうございます。

No.31 18/07/16 18:11
通行人1 

わざわざホテルをとって離れた場所まで会いに行ったんですよね、なのに送りもせずタクシーで帰らせるって惨めすぎます。

No.32 18/07/16 18:14
2710 

中途半端に終わらせて後で痛い目にあうよりかは良いかなとわたしは思いました。


コレってレイプと同じ心理だとわかっかますか?

No.33 18/07/16 18:29
お礼

>> 31 わざわざホテルをとって離れた場所まで会いに行ったんですよね、なのに送りもせずタクシーで帰らせるって惨めすぎます。 解答ありがとうございます。

もう多分その時には気持ちなんて無かったんでしょうね。
そもそも付き合ってると思って無かったんだと思います!

No.34 18/07/16 18:30
お礼

>> 32 中途半端に終わらせて後で痛い目にあうよりかは良いかなとわたしは思いました。 ↑ コレってレイプと同じ心理だとわかっかますか? 解答ありがとうございます。

もういいんです。結局ヤリモクだったと分かったので。
あんな人に処女をあげなくてよかったと心底思ってます!

No.35 18/07/16 19:32
お礼

みなさんたくさんの解答ありがとうございました。

最後の最後はきちんとスパッと終わりたかったです!
でも彼さんはそうじゃなかった。
そもそも付き合ってるって思ってなかったみたいです!!

出会った期間も
付き合った期間もすごく短いし、少ないです。

それでも一瞬でも、人を好きになるという事を考えさせてくれた人です
後悔はありません!!

好きになってよかったと思います!
本心で好きになったんですから!


やっぱり恋愛は難しいですね
そもそもそんな簡単にトントン拍子に行くわけ無いですもんね。


みなさん本当にありがとうございました!!

仕事に、仲間に、趣味に没頭します!
恋愛もしたいです!
できればですけど!!

No.36 18/07/17 02:12
匿名さん36 

すみませんがこの出会い方、やり方を変えないと、いくら貴方が好きになっても男は本気で想ってくれないでしょう。出逢ってすぐの人に軽すぎるし、風呂も入っていないのに同じ女として気持ち悪くないのかな?とか、車…?
初めて?少し理解しがたいです。
1つ言えるのは、確実に安い女には、本気で男は恋愛しませんし、口では、良いこと言っても心では見下しています。

No.37 18/07/17 11:51
お礼

>> 36 解答ありがとうございます。

考えは人それぞれですし、今は何を言われても終わった事ですので
ありがとうございましたと言うしかありません。
今回これだけで済んでよかったとわたしは思います。
もしあの場で行為をしていたらと思うと怖いです。
次恋愛するときは、みなさまのアドバイスを頭にいれながら恋愛をします。
ありがとうございました。

No.38 18/07/17 12:49
匿名さん38 

いくら被害妄想で考察したところで、全部一般論でしょう?
実際のところどう思っているかなんて知りようがありません。今回は残念でしたね。早いうちにまた良い人が見つかりますよ。

No.39 18/07/17 13:35
おばかさん39 

ヤリモクですからいずれ捨てられますよ

No.40 18/07/17 18:34
お礼

>> 38 いくら被害妄想で考察したところで、全部一般論でしょう? 実際のところどう思っているかなんて知りようがありません。今回は残念でしたね。早い… 解答ありがとうございます。


そう思ってもらって結構ですよ。
一般論だろうが、自論だろうが
終わってしまったことを今更どう言っても何もならないですから。
自分磨きを続けていきます!次出会う人とは幸せになりたいです。

No.41 18/07/17 18:34
お礼

>> 39 ヤリモクですからいずれ捨てられますよ 解答ありがとうございます。

もう捨てられました。

No.42 18/07/17 22:27
匿名さん42 

ヤリモク男は、そもそも、自分の心の穴を大勢の女性とセックスすることでうめようとしている場合が多いらしいです。つまり、ひとりの女性とまともにつきあうつもりは、ハナからないわけですよ。

主様も、ひょっとしたら、心に大きな穴があいているのでは?

はじめてあった男性に、フェラチオとかしてあげたりするのは、やめたほうがいいと思いますよ。厳密にいえば、フェラでも、性病がうつる可能性はありますしね。

最初の3回のデートは、まず、セックスなしでいくことをおすすめします。そうすれば、ヤリモク男は、ふつうはフェイドアウトします。

No.43 18/07/18 06:39
お礼

>> 42 解答ありがとうございます。


もう次こそは絶対簡単にフェラをしたり、身体を許したりしません。
自分の事を大切にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧