関連する話題
無能な高学歴ってどう思いますか? 私は日本で一番有名な大学で修士まで出ています。 2日後から働きます。 ただ、大学や大学院では教授に「あなたは能力
どうすれば「死にたい」って感情消せるんだ?
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ

人から叩かれてもへっちゃらなマゾになりたい! どうすればなれる?

回答1 + お礼1 HIT数 1460 あ+ あ-

悩める人
18/07/16 14:09(更新日時)

人から叩かれてもへっちゃらなマゾになりたい!

どうすればなれる?

タグ

No.2677613 18/07/16 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 14:05
通行人1 ( 30代 ♂ )

メンタルの話をしているんでしょうか?

そもそもマゾはメンタル弱い人が多いですよ。
それとどんな痛みにも強いわけではなく、好きな相手からの特定の苦痛に快楽を感じるものです。

打たれ強くなりたければ、自分の芯をしっかりと持ち他人への興味を無くす事です。
そうすればどうでも良い人に何を言われても気にするだけ無駄だと思えますよ。

No.2 18/07/16 14:09
お礼

>> 1 他人からの攻撃に快感を得られる変態になりたいんです。

他人の目が気になりすぎて、他人の一言一句、一挙一動に敏感でして、上記のようになりたいわけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧