注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

自分飲み屋行かない方がいいのかもしれません… 自分20歳なんですけど、未だに童…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 18:45(更新日時)

自分飲み屋行かない方がいいのかもしれません…
自分20歳なんですけど、未だに童貞で露出高い女性見るとドギマギしてしまい、お酒も飲みすぎたら蕁麻疹出来るし、中学時代は女子から避けられて居たので飲み屋に行くと、あぁこんな可愛い子が仕事なんだなぁとネガティブに考えてしまいます。
先日も先輩方と行ったのですが、先輩達と一緒てことで緊張もしてしてあまり話せなかったです。何回も先輩方に席変わって自分と話してあげてと気を使ってもらってもこの性分なんで盛り上げれなくて、先輩方にも申し訳ないなと思いました。
先輩方はとても盛り上がってて楽しんでるなぁ!とかえ、そこまで触っていいの!?(肩に手を回すとか、腰に手を回すとか)童貞心丸見えで思ってました。
職場で40代の元飲み屋経験者の先輩に聞くとそれは物凄く傷つくと言われて激しく後悔してます。
こんな男を盛り上げさせれないなんてと思うと言われて飲み屋の子に申し訳なかったなぁと思ってしまって飲み屋に誘われてと逆に場を白けさせてしまうのであればあまり行かない方が良いのかなと思ってしまいました。

No.2677670 18/07/16 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 16:37
匿名さん1 

私22だけど・童貞 可愛いとおもうよ、
私も、実は経験がないの、
互いにしりあえたら、お互いが
神秘的に、なるかも、

No.2 18/07/16 17:03
匿名さん2 

蕁麻疹は大丈夫ですか?

私は飲み屋で働く側ですが、
色んなお客様がいますよ。

まずはご自身が楽しんでみては??

No.3 18/07/16 17:10
匿名さん3 


いいんじゃない?

ついていって女の子にちょっとずつ慣れなよ。肩抱いたり、腰に手を回すなんて高レベルな事しなくていいからさ。

そういうお姉さん達は、ベタベタしたお客さんって慣れてるけど、別にして欲しい訳でもない。

会話の練習、したらいいんじゃない?慣れてない事を始めに言って、どういう話をしたら楽しいのか、とかさ。

No.4 18/07/16 18:45
2534 

20歳、お酒飲んでよくなって数ヶ月。まだまだお酒になれていらっしゃらないと思うんです。
少しずつ慣れていって体もよくなってくれば女性とのつき合いもできるようになると思います。
まだまだ先は長いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧