注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中学二年生の男です。友人がオナニーをしないと腫れたり痛くなるって言ってたんですけ…

回答3 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 21:49(更新日時)

中学二年生の男です。友人がオナニーをしないと腫れたり痛くなるって言ってたんですけど、ホントですか?
僕はそーゆのはしたくないんですけど、痛くなってその後どーなるのかが怖くて。
回答お願いします。

No.2677737 18/07/16 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 18:55
匿名さん1 

古い精子は体内に吸収され尿と一緒に排出…と聞いたことがあります。

痛くなったら病院へ

No.2 18/07/17 21:18
匿名さん2 ( ♂ )

俺の場合、オナニーのし過ぎで腫れたり痛くなったりしますけどね。

毎日狂ったようにオナニーしていますからね。

No.3 18/07/17 21:49
匿名さん3 

もしかしたらそういう人もいるのかもしれないので断言はできませんが99%はならないと思います。かくいう自分は長い間オナニーのやり方が分からず初めてオナニーに成功したのが18の今ぐらいです(今19です)。ですから主さんくらいの頃の自分はオナニーを全くしていなかったですがそのような症状は現れなかったのでたぶん大丈夫です。でもね、やりたくないなら無理にやれとは言いませんがもう中二ならオナニーはした方がいいですよ、 その歳になってくると男は精子を定期的に出さなきゃいけない生き物になるんです。けどオナニーをしなくても主さんが心配してるような症状はさっきも言った通り起こりません。しかし夢精という症状が起こります。寝てる間に勝手に射精してしまうという現象です。夢精は体に悪いものではありませんよ。むしろ身体の調子を整えるための身体の生理的な反応ですからいいことです。でも朝起きてパンツに精子がベッタリついてると結構嫌な気分になりますよ(笑)洗濯に出すのも恥ずかしいですしね。あとこれは自分だけかもしれませんがオナニーを初めて知ってからしばらくは性欲が爆発的に上がります。簡単に言うと発情期になります。自分のようにさまざまな性知識を覚えてから発情期になると大変ですよ〜(笑)変な性癖とかついちゃうこともあるかもです。まぁ、そんなところですかね。最後に。オナニーはやりたくないと言っていましたがやはりやった方がいいです。その歳だともしかしたら恥ずかしいと言う感情があるかもしれませんが大丈夫です。オナニーは全く恥ずかしいことではありません。とっても気持ちいいし身体にも良いことなので気が向いたらでいいのでやってみてください。
長文大変失礼しました。参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧